義援金 | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

昨日空き巣に入られてパソコンのデータが無くなった事にジワジワ悔しさが増してきてますが

それ以上に気になってしまうのが熊本

自分が産まれたのは宮崎ですが
Ikkyuというアーティストが産まれたのは熊本
第2の故郷ともいえる場所でお世話になった方々の今の状況を聞いていると苦しいです

来週からは九州に入るので5月頭辺りにお手伝いに行こうとは考えてますが

それまでに出来る事を考えたらお金を集める事かなと思い
本日から熊本に行くまでのCDの売り上げの半分を義援金に回します
{06F538FC-3148-41E0-AFE9-1DE79A35A636}

いうてもそんな売れないやろうから
募金箱も作ろうかなw

来週日曜日迄は東京に居ますのでウチの店でもやってくれ!って人いたら声かけて下さい

楽しい支援、ってのもありかなと思うので今日のライブも楽しんで行きましょう!

本日渋谷、リハ聞いたけど良いアーティスト揃ってますよお時間ある方は是非♪

宮崎の高鍋出身のナガトモユリちゃんも出演☆
{C81C56EB-A8B6-40C2-9B6B-83AD36B40500}
最近アムールかまってくれないから若いのに鞍替えですw


4月17日 渋谷 cocoon
良い雰囲気のお店で酒飲みながら音をゆっくり楽しみましょう♪

ライブ情報

4月17日 渋谷 cocoon
{7354D576-AB17-4011-9E2C-04E3315E8802}

4月24日 福岡 今泉 pengin


5月5日 宮崎 シーガイア ナイトマーケット