空き巣 | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

空き巣にあいまして
{067B244F-1FAD-4F90-97FC-402BDD963CB9}

現場検証も終わりました
なんかドラマ観てるみたいでカッコ良かったです

泥棒も人の物持って行くんだからちゃんと片付けていって欲しいわw

次回のアルバムのデータ全部持ってかれた上に機材も無くなったので夏発売予定の5枚目のアルバムは考え直します

部屋の更新の時期も来てるしそういう事なのかな

こんな何もない部屋に入って泥棒も可哀想にw

もしかしてそれに怒って部屋散らかしたのか、、、

「酒でも飲んで寝ていたい」を今なら1番うまく歌えるきがするw
飲み代だけでも置いてってくれれば、、、

明日は渋谷でライブ
気持ち切り替えて楽しんで行きましょう!

ライブ情報

4月17日 渋谷 cocoon
https://www.facebook.com/events/1006415316117398/
{97504EAD-2403-4456-8DB7-D859A26C437E}

4月24日 福岡 今泉 pengin
https://www.facebook.com/Pengin-dartsbar--1557050094541046/

5月5日 宮崎 シーガイア ナイトマーケット
https://www.facebook.com/events/966063163471605/

#どろぼう