クリスマス | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

毎年クリスマスが23、24か24、25日だったか分かんなくなってしまうんですがスーパーの値段の下げ方をみると今日みたいですね
自分のクリスマスの思いでは
 
小さい頃に朝起きたらラジコンがあって
兄貴と取り合いにならないようにサンタさんが気を使ってくれたのか
筆ペンで達筆に俺の名前が漢字で書かれててプレゼントよりも
「サンタさん字がうめぇ」
って衝撃受けてました

今思い返すとプレゼントよりもプレゼント貰って喜んでる俺達を嬉しそうにみてる父ちゃんの顔の方が記憶に残ってます

どちらかというと子供よりも親達の方が楽しみにしてるイベントなのかもしれませんねw

宮崎の方では子供がなかなか寝ないで酔ったお父さんが先に寝て

おかぁさんサンタが出動するか、強制的に赤顔のサンタが出没する事件が多発しているみたいですのでお気をつけを☆

動画は先日のjagajagaでのライブで歌ったクリスマスソングです
朋子さんありがとうございます♪

http://youtu.be/pRZsunf2BXY

今年のライブは残り1本となりました
最後はchiyo tiaさんと♪



12月27日(土)20:00 ~ 23:30
@ HOME Shibuya
「family THE - ACOUSTICS - LEVEL 2」
CiyoTia ,Ikkyu
https://www.facebook.com/events/750208621695806/?ref_dashboard_filter=calendar
楽しみです☆
お時間有る方は是非!