年間120本 | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

今年の目標であった年間120本のライブ
昨日の渋谷「jagajaga」にて達成致しました


ライブに来て下さった皆さん有り難うございました


高岡の旗にイタリアカラーのタオルが掛けられたステージw



最初はいつもより静かで心配でしたが最後の方はいつものように大騒ぎw
宮崎人が8割で他にも宮崎大好きな方達が集まると殆どこうなりますよねw

初めての方も居ましたが殆どの方がリピーターってのも嬉しかったです

美味しい料理を提供してくれる伸さん

今回もイベントを手伝ってくれた高岡郷人会の岡山先生、藤田さん

ありがとうございました

写真はまた後日

そういえば俺が頂いた高岡の旗が片付けてる時には無くなってたんですが誰か知りませんかねw?

今年のライブは残り1本となりました


最後はchiyo tiaさんと♪

12月27日(土)20:00 ~ 23:30
@ HOME Shibuya
「family THE - ACOUSTICS - LEVEL 2」
CiyoTia ,Ikkyu
https://www.facebook.com/events/750208621695806/?ref_dashboard_filter=calendar
楽しみです☆
お時間有る方は是非!