ゾローvVV
Σあーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ポッキー……
買い忘れたああぁぁぁ!!!!!!!!
(え?そっち?w)
いや、マジで記事書こうとして思い出しましたよ
ツイてない
えっとー?
まぁ、とにかくっ

ゾロ、誕生日おめでとう(≧▽≦)

二年後、さらにさらに素敵に渋くなっていてたまんないですっ

あの服装に隻眼。
抱き着きたい←
新世界では誰と一騎打ちになるのか楽しみですっ
愛されマリモ万歳(笑)
◆トマトとかぶのサラダ◆
を買ってみましたぁ
サッパリしてて美味しい
トマトはいいですよね、うん。
血液サラサラ♪
かぶはお味噌汁に入ってると美味しいですよね
サラダ、今度自分でも作ってみよう。
原材料見たら、ハチミツなんかも入ってる(゜ω゜)
オススメのサラダとかありませんかね(^^)?
野菜大好きです☆
ワンピース64巻・その4!!
早くも3人目っ
前回がキッドだったんで、次はこの方にバトンタッチ☆
(引き続き64巻ネタバレ有りです)
※超新星の幼少期イラを見た感想
↓↓↓
というわけで、今回はキラーです
キラーっ!!
殺戮武人っ!!
何この子っ!!
キッドに負けず、可愛いー



椅子に座ってもりもりパスタ食べてますっ!
パスタ…
普通に食べてます(笑)
仮面付けずに普通に(笑)
さすがにそうだよね。
パスタ食べてる姿とか…尾田先生、絶対に狙って描いたでしょう(笑)
しかし、前髪が長くてやっぱり素顔は見えない…
でもイケメンだと信じてる!笑
髪は短髪。だけど今みたいにウェーブ?かかってます。
美味しそうにパスタ食べてる姿が可愛くて、頭なでなでしたい
この子に「ママっ!」て呼ばれたら、もう毎日好きなもの作って食べさせてあげるっ!!笑
感じからして、親孝行な息子に育ちそう…
…現実、ああ成長してますけど(笑)
幼少期の面影、なしっ!笑
ほんっとこのイラスト…
殺戮武人のさの字もない。
服装は普通。
ほんとにごく一般的な家庭の男の子
キッドとはどこでどういう風にして出会ったんだろ
何歳の頃に出会ったのかなぁ。
てか、ルーキー全員の年齢が気になる。
SBSで聞いてみるか…?
あー…でも知りたいけど、なんか怖い!
自分より年下やったらショックやし
誰か質問してくださる勇者さまはいらっしゃいませんでしょうか?……苦笑