ワンピース64巻・その3!!
引き続きネタバレ記事ですので、駄目!と言われる方はここでバックして下さい
↓↓↓
さあっ!!
前回がローなら、やっぱり次はこの方でしょっ!!笑
キッドー(≧▽≦)


うひゃー
めっちゃ、もう、可愛いっ!やんちゃな男の子だよっ!!
可愛い顔してるな、もー!!!!
んで、今に負けず劣らずな髪型してますよ。笑
なんか爆発しとるっ!笑
でもやんちゃって言葉が似合いますっ、弟にしたいー
今みたいにゴーグルも、形こそ違いますがしてますねっ
手には工具と、自分で作ったのか
ロボットの人形持ってるんですよvv
キッドの悪魔の実の能力は、この時からすでにキッドが手に入れる運命にあったんじゃないのかなと!!笑
思ってしまう~vv
ロボット自分で作ったのかな?作るの好きなのかな?器用だね(^^)
ヤバい、話し掛けたい!笑
お姉さんと遊ぼうっ!!(←危ナイw)
だけど身なり…
ローとは正反対で、貧相なんですよね(・_・`)…
ズボン破けてるし、継ぎ接ぎあるし…貧しい家庭で育ったんかな?
一体何があった?
まさか、捨て子とか…?(泣)
なんか色々考えてしまうー
主に悲しい方向で(T_T)
だけど本人、あんな服装やけどなんか逞しく笑ってるし。。
(コルボ山の三兄弟みたいに)
んー…気になる
でもこの幼少キッド見て、なんかさらに彼のこと好きになった
きっと小さい頃から手の付けられない子だったんだ(笑
それが大人になるとあんな感じに育つんやね(笑
…まんまじゃないか。笑
(ちっちゃな頃から悪ガキで~♪笑)
んー、なんかシャボンディで暴れてる彼も可愛く見えてきた
んなこと言ったら殺されそうやけど
悪ガキってイメージな彼にメロメロしました~
(フィギュア欲しいよー
)
ワンピース64巻・その2!!
コメントありがとうございます(^O^)
あのイラストを見てから…妄想にさらに歯止めが効かなくなりました笑
えっ…と
もう、どうやって纏めようかこの興奮記事。。苦笑
とりあえず、ネタバレも含むので…もし、駄目!って方がいらっしゃいましたら、バックして下さい!
すみませんm(._.)m
↓↓↓
よし
もうここは、潔く!!(?)
ローについて、まずは語ろうと思います(≧▽≦)☆
子供ロー…
すみません、あの…
可愛いんですが、ちょっと笑ってしまいましたよww
カエル持ってる!!
素手で、しかも結構デカイし、足持ってぶらーん…ってなっとるし!!爆笑
そして右手にメス!!
間違いなく、今から解剖のお時間…?
死の外科医としての才能はすでに目覚めていたんですね(笑)
そして、服装。
デザインは違いますが、アザラシ模様の帽子はこの頃から被ってたんですね
可愛い
それと洋服…
シャツにネクタイ、さらに上からジャケット。。
この格好見ると、貴族までとはいかないかもしれんけど、裕福な家庭で育ったのかな?と。
てか、お医者さんの子供だといいな
と強く熱く、希望します
笑
下、短パンはめっちゃ可愛いvv
そして目の下の隈!
間違いなくローだっ!笑
医者の子供であってほしいなぁ、そしてそこで医療技術身につけたんよ。
そしてどこで道を間違えてくれた…笑
色々と妄想止まらないやん。笑
あと、サボ=ローっていう噂が今も(?)流れてますが。
私は二人は全く別の人物だと思うなっ。
それぞれの人生を歩んでてほしい。
ただ、この子供ロー…
かなりの短髪なのか?
髪の毛が帽子に隠れて見えない!
黒髪なの?…どうなの?
また勝手に伏線疑惑出てきそうですよ\(^o^)/笑
とりあえず、私的には
「お医者さんの子供だったらいいなぁ」
という願望があったので。
きちんとした、このお坊ちゃんスタイルだったことで希望が見えて良かったです
子供ローと話したいなぁ
だけど絶対、話噛み合わんと思う(笑)
こっちが話のレベルについていけなさそうだ(笑)
