スタバ時間。
久しぶりにスタバに行きました。
ダークモカチップ

癒しの時間。
疲れたぁ…
今年もチョコミントモカ出るかなぁ
あれ好きなんだよね
しかし、スタバの雰囲気はやっぱり眠くなってしまいます。笑
てか帰ってきてからディズニーの音楽で癒されてた
もう11月半ばやのに、聞いてたのはランドのハロウィン(笑)
しかも2009年のヴィランズ
もうめっちゃ愛してたっ
てか、今もっ
スプーキーよりも好きだよおおぉぉ!!!!
マジで復活してほしい(TωT)
上京した年で…09年のハロウィンは今のところ一番頑張ったイベントだよ(笑)
Seaのハロウィンも始まってウッハウハ
ミスマスの破壊力ときたらっΣ
今年はSeaは10周年のイベントでハロウィンないけど…来年楽しみだなぁ♪♪♪
ワンピース64巻・ラスト!!
はい、ラストです。
他のルーキーはまとめて語ります
扱いひどくてすみません
↓↓↓
はい、ではサクッといきます
まずは、
★スクラッチメン・アプー★
ピアノの前でお洒落中
。小さいときから音楽に興味があったようですー。
音楽家の子供なんかな?
お次は、(早ぇーな。笑)
★カポネ★
なんか、普通に積み木で遊んでるかと思いきや…
積み木に銃弾の後あるし、近くに包丁刺さっとるし。笑
だけど本人気にせず。笑
絶対、親はマフィアだろっ
とりあえず、実写化されるならバナナマン日村にお願いしたいと思う私です(^ω^)
★ホーキンス★
こちらも小さい時から占いに興味があった模様。
椅子に座り、机にカードを並べてます。
髪はショートカット。
表情は今と変わらず。
服装や家具から、お坊ちゃんだなーと思いました。
でも、親が占い師かどうかはなんか私は微妙な感じが…します…
とうとう最後にっ…!
★ウルージ★
ウルージ!!
なんか、カツオ君みたいっ!!笑
頭やら服装やら。
トトロに出てくるカン太(だっけ?)あんな感じ!!
いやでも、可愛いと思います(^.^)
幼少期は空島で育った…はず。
いつ外海に来たのかな?
エネルが嫌で降りてきちゃった?笑
はいっ!
ということで、これで超新星の幼少期イラストを見た変態の感想(妄想w)は終了ですっ(^0^)/
こんな自己満、妄想吐き出し記事にコメントして下さってありがとうございました
同類ということでよろしいのでしょうか?
早くルーキー達も本誌で暴れてくれるといいな
と思います。
あー!!
私も超新星になりてえよいっ
(なぜマルコ口調。笑)
皆さん、サラダ食べて海賊王目指しましょう(^0^)/!!
ではっ☆

