私の血液は●●(笑)
ブログネタ:よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? 参加中私は水派
水ですね。
本気で水(^ω^)
スーパーで2Lや500ml、たくさん買いだめ

水が一番です


お茶とかジュースとか…
月に何回かしか飲まなくなりました。
水が好きだし、何かあった時に一番役に立つのは水ですよ

出かけるときは必ずバッグに一本入ってます

その次はコーヒーですね

本気で私の血液、水とコーヒーで出来てるんじゃないかってぐらい。この二種類ばかり飲んでます(笑)
コーヒーは飲み過ぎでヤバい
て思い、一日二杯ぐらいまで!と気をつけていたけど…三日ももちませんでした。苦笑淲
気づいたら四杯とかです。
阿呆だなと思います(^o^)
あとは健康のために、ヤクルトや飲むヨーグルト、野菜ジュースやビタミンCドリンク

ジュースとか炭酸は、無性に飲みたい

て時だけ。けどそれも月に2回くらい。
とりあえず、水とコーヒーを愛してます(^o^)
===================
よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸?
・水・お茶
・コーヒー
・炭酸
・その他
HAPPY BIRTHDAY*
16日
Disneyヲタちゃんの誕生日でした
おめでとう(^.^*)
色々あり、今月中はinが出来なくて…本当にごめんね↓
クリスマスは色んなものをまとめてお祝いすると約束!
(すでにチケットは手に入れました!)
イヴは二人でデートです
ちなみに誕生日は0時過ぎにハピバMailし、馬鹿な事を連発しました(笑)
18日
ミッキー&ミニーのお誕生日っ
世界が羨む二人のAnniversaryですよっ
ミキミニみたいになれるように、今度インしたら魔法使いのおばあさんに魔法かけてもらおう

ONE-PIECE最新作!!
ストロングワールド、途中からですが観てましたっ!
したら最後に、ONE-PIECEの最新作が製作決定との情報が
Σキター

新世界編ですよっ
うーわぁぁ…ついに……
うわぁぁマジかぁ!!
もうあれだね…
私も海賊になるしかないね。(は?
ルーキー出るのかな…
いや、それはないかな
出てもエンドロールの映像でかな。
最近、ローよりもキッドに気持ち傾いてます。←
いかん、浮気です。
(本命はエースですが。←)