これから…
千葉の親戚のうちに泊まりに行きます☆
久しぶりだ~
そこのうちにもワンちゃんがいて、可愛いんですvV
もう、おばあちゃんなんやけどね( ̄ω ̄)
今日はおばちゃんの美味しい夕食が食べられる~☆☆(マジ幸せvV)
久しぶりだ~
そこのうちにもワンちゃんがいて、可愛いんですvV
もう、おばあちゃんなんやけどね( ̄ω ̄)
今日はおばちゃんの美味しい夕食が食べられる~☆☆(マジ幸せvV)
ほわほわ~v
前記事、ズーン↓…となってしまいましたが、
昨日は嬉しいメールもありました♪
先週、出産した友達からメールが返ってきたんやけど、
赤ちゃんの写真付でしたvvV
もーめっちゃ可愛いのっ!!!
写真からでも、まだまだ小さくて可愛らしい、産まれたてのほやほや~vvな感じが伝わってきて(´∀`*)
ほわん、とさせてくれましたv
ありがとう♪
昨日は嬉しいメールもありました♪
先週、出産した友達からメールが返ってきたんやけど、
赤ちゃんの写真付でしたvvV
もーめっちゃ可愛いのっ!!!
写真からでも、まだまだ小さくて可愛らしい、産まれたてのほやほや~vvな感じが伝わってきて(´∀`*)
ほわん、とさせてくれましたv
ありがとう♪
グレーな心。。。(_ _)
ブログネタ:今日の気分は何色? 参加中バイト終わりましたん。
今日もミス残して帰っちゃった…明日は朝からまた行かなきゃだし……
オーナーに何か言われそう(T_T)
出来ない子でごめんなさい。
注意力まだまだ足りない。
何故かいつも何かを見落としてしまう(汗
思っちゃいけないけど、
多少、そういう運命でもあるんだと思う…
いるよねー、漫画とか。
いつもドジ踏んでる子。
まさにソレ。
けど、やっぱりそんなのしたくないからね。
気をつけるしかないんだよね。
あー
明日が早く終わればいい(泣)