無しでしょ。
ブログネタ:電車内の化粧、アリ? 参加中無しだと思うっ
(まー別にどっちでもいいけど/ぇ?ww)
ただ、周りに気を配らずに…例えば、隣の人に腕とかぶつかっちゃうようなのは良くないよね。
あたしはせいぜいリップを塗るか保湿クリーム塗るぐらいかな…
乾燥肌なもんで;;
アイシャドウとかしなーい。
てか、振動でずれたりしても嫌だし。
(その辺、してる人は気にしないのかな?)
てか、化粧よりも、
自分の部屋にいるみたいに普通に電話してる人の方が気になる。。。
本日は舞台日和♪
今日は夜に、観劇しに行ってきます☆彡
久しぶりにお芝居観れるの楽しみ~vv
歌・ダンス・殺陣ありのミュージカル仕立ての作品のようです。
何を見に行ったかは観劇終了してから書こうと思います( ̄ω ̄)
ちなみに、
場所は、 東京都は高円寺ですvv
ヽ(´▽`)ノ☆*:・°★:*:・°
久しぶりにお芝居観れるの楽しみ~vv
歌・ダンス・殺陣ありのミュージカル仕立ての作品のようです。
何を見に行ったかは観劇終了してから書こうと思います( ̄ω ̄)
ちなみに、
場所は、 東京都は高円寺ですvv
ヽ(´▽`)ノ☆*:・°★:*:・°
