☆May☆の部屋 -343ページ目

お鼻が、(;Å;)グジュグジュ

ただいまー☆




…て言っても、ぬいぐるみしかいない部屋やけどね(笑)



バイト前に病院に行ってきました。



予想してたけど…
多分まぁ、いつものごとく花粉症or鼻炎でした。


けど、薬飲むと眠くなってしまうんで、バイトの時は我慢してたんやけど……やっぱり、喉と鼻がつらかった(x_x;)



今は薬を飲むためにご飯食べてます。





健康体になりたいわ⌒

のど

痛い…






昨日、朝起きた時からずっと…いきなり痛くなってて(´・_・)




朝、バイト行ったら、朝一のせいもあり、全然声が出なくて(泣)



多分、並んでるお客さんの2人目ぐらいまでしか聞こえないぐらいやった。




今日もまだ痛い…
朝からうがい何回もして。



専門学校の時に友達が
「これいいんだって!」と言って、くれた、周りでも流行ってた

『龍角散ののど飴』

を買って、なめている。



これに久しぶりに手をつけてしまうぐらい、久々に痛い。。。








今日は日曜だし…




我慢して、明日早く病院に行きたい。








やだなぁ…喉弱いの。。。。






すぐ、何かの拍子に痛めてしまう。






病気とか持ってるわけじゃないけど、
そういう体質みたい。




そこらへんの器官が弱い。


なんだよそれー…










まぁ、昔からなんやけどね。






嫌です。

サッカー☆★

日本vsウズベキスタン


ジャパンおめでとー!!!



試合の様子はニュースでしか見てないけど、退場になったり、監督がもめたり、ハラハラな状況でしたね;;



だけどだけど!
勝利は勝利!



これからですね!!




久々にサッカーネタで熱くなりました(笑)



まぁ…彼氏さんはもっと違うレベルで興奮してそう(笑)



彼はサッカー大好きですからね( ̄∀ ̄)



最近は忙しくて練習行けないみたいですが(`ω`)



一度、彼氏さんと付き合う前に友達と三人でサッカーの練習(ていうか遊び♪)したんやけど、楽しかった☆


体動かすの好きv
ていうか素直に面白かった★


シュート気持ちいいね!!



どなたか女の子でサッカーする人いますかね(・∀・)?


男女関係なく、ごちゃまぜでゲームとかしてみたい☆


ルールあんまわかってないけどww