【出る杭は打たれる】

 

才能があって人より抜きんでている人や、手腕があって頭角を現す人は、とかく他の人から嫉妬されたり、邪魔をされたりする。

人間の嫉妬心が、自分よりも才能のある人を排除しようとしたり、攻撃したりしてしまうという風潮。

 

 

 

抜きんでて認められると、たくさんの称賛も受けますが

 

それと共に足を引っ張ろうとする力も大いに動きはじめ

 

なんてことのない小さなほころびが、命取りになることもある

 

それが事実であってもなくてもお構いになし.....

 

 

 

人よりも頭を出すということは、その道の才能も然りですが

 

それまでの道のりを如何に清く正しく歩んできたかによって

 

 

 

 
 
 

何が本当で、何が嘘なのかわからない華やかな世界では

 

高みにあがった後が絶対的に違ってくるのかな~と思う今日この頃......

 
 
 
 
 
 
 
韓国芸能界でもっとも恐れられているというデスパッチが
 
スヒョンくんの『ほころび』を探そうと必死になってくれたようですが(笑)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

デスパッチの手にかかっても

 

スヒョンくんには『ほころび』が見つけられなかったんだとか......

 

それは如何にスヒョンくんが清く正しく歩んできたかという証でもあり

 

今の地位や名声に調子に乗ることなく、如何に自分に厳しく

 

常に自分を抑えて慎重に歩んできたかということでもあり

 

安易にマネできる生き方ではないハズでもあり.....

 

 

 

 

 

 

先を見据えてそうしてきたのか

 

はたまた人間性のものなのかはわからないけれど(笑)

 

スヒョンくんって、生まれながらにトップスターになる器をもっている

 

選ばれた人なんだろうな......

 

気軽に『スヒョンくん』なんて呼んでイジっちゃってるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

本当は凄い俳優さんなんだよねぇ滝汗←いまさら~(笑)