画像お借りしました❤

 

 

 

先日の記事『8回』でも書きましたが

↓↓↓

http://ameblo.jp/mayslion7ksh/entry-12258754602.html?frm_id=v.mypage-checklist--article-history--blog--2--mayslion7ksh_12258754602
 

スヒョンくんは腰が低い!

 

 

それは今回だけに限らず、メディアが多くいる華やかな場所でも


普段のスヒョンくんはすごく控えめだよね~・・・にんまり

 

そんな話を私の数少ないスヒョ友さんとワラしていたのですが

 

そういえば・・・・・・

 

そんなことが書かれている記事がありましたキラキラ

 

 

 

 

キムスヒョン、派手な外見とは違った歩み?「正しい生活青年」の定石

 

http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=223125

 

 

俳優キム・スヒョンが華やかな印象の外観とは異なり、正しい生活青年のような動きを見せて風変りな魅力をアピールしている。

2007年MBCシチュエーションコメディ「キムチチーズスマイル」でデビューした俳優キム・スヒョンは、ハンサムなルックスと大きな身長など外的な姿で視聴者たちの視線を一気にひきつけた

以後キム・スヒョンは、多様な作品とバラエティ番組などに出演して顔を知らせた。初めて彼大きく注目されたのは、2009年に放送されたドラマ「クリスマスに雪は降るの?」を介してであった。作品が症候群を起こすほど注目されなかったが、キム・スヒョンは、俳優のコスの子役で登場し、自分の魅力をアピールした。

 

 

 

 

以後、「父の家」、「ジャイアント」に出演して演技活動を続けてきたキム・スヒョンは、2011年「ドリームハイ」に出演して新たな機会を迎えた。キム・スヒョンは「ドリームハイ」をはじめとドラマ「太陽を抱いた月」、映画「泥棒たち」を連続的に成功させ、最高のスターになった。

だけでなく、キム・スヒョンは、「星から来たあなた'を通じて国内を越えて海外でも愛される俳優に成長しており、2015年に出演した「プロデューサ」では、既存の作品で見せてくれなかったキャラクターを完璧に消化した。

 

俳優として成功街道を走っているキム・スヒョンは、単に身長が大きく、ハンサムな容貌のために注目されるものではない。彼はいつも控えめな態度を維持するトップスターでも有名で、健全な趣味を楽しむなど、華やかな表とは異なる内を見せている。

 

 

 

 

まだ記事の途中ですが・・・・・

 

≪彼はいつも控えめな態度を維持するトップスターでも有名≫

 

 

 

 

いやはや、私が大声で叫ばずともワラ

 

スヒョンくんが謙虚なトップスターだというのは

 

周知の事実でした・・・ベーっ!テヘッ

 

 

普段のスヒョンくんはすごく控えめで

 

まるでオーラを出さないようにしているかのようだけどワラ

 

抑えるどころか

 

控えめにしてても勝手にオーラが出まくってる感じ!フン!

 

そこが『キム・スヒョン』の凄いところなんだよねはぁとv

 

こういうところが【本物】だということなんだろうな・・・にんまりうんうん

 

では、記事に戻り・・・・・

 

 

 


多くの人が知っているかのようにキム・スヒョンは、昨年10月にプロボウラーに挑戦した。これにより、キム・スヒョンが普段趣味でボウリングを楽しむことが分かった。

 

 

 

 

また、キム・スヒョンのSNS活動も注目に値する。過去2015年インスタグラムのアカウントを開設したキム・スヒョンは、旅先で撮った写真、映画「リアル」のプロモーション、ハメ撮り・グラビアカット公開、風景写真を中心に更新している。一部の芸能人が関心を誘導するために、刺激的な写真を投稿したり、内容を残すこととは全く別の歩みだ。

 

俳優キム・スヒョンは、デビュー以来着実に落ち着いた動きを示している。派手な外見とは異なり、素朴で正しい生活青年のような動きを見せているキム・スヒョンの反転魅力に多くの人々が陥っている。

 

2017年キム・スヒョンは、映画「リアル」の封切りを控えている。この作品では、主人公ジャンテヨウン役割を演じることになったキム・スヒョンがどのような姿で大衆を驚かせか期待感が高まっている。

 

 

 

≪キム・スヒョンのSNS活動も注目に値する≫

 

 

スヒョンくんがインスタを開設してから2年・・・・

 

更新された写真はたったの24枚!ぽげムた 鼻血あはは♪

 

 

いつか記事にしようと思っていたんだけど・・・・・

 

私がスヒョンくんに惹かれた理由の中のひとつに

 

この更新がめちゃ少ない『インスタ』ワラが含まれていますぽげムた 鼻血フフフ

 

 

ペンにしたら少しさみしい思いをさせられてしまうけどワラ

 

なんせ≪どM≫の私・・・・

 

放置プレーは大好物 待たされるのは苦になりませんはぁとv

 

待っている時間もこれまた愛しはぁとv

 

 

 

 

そう、確実に・・・・

 

会えない時間に『愛』はすくすく育っているのでありますぽげムた 鼻血テヘッ

 

 

 

やたらとSNSを更新しないのは

 

プライベートを大切にしているからなのかなって・・・・・

 

プライベートを大切にするってことは

 

スヒョンくんの近しい人たちを

 

守ることでもあるんじゃないかなって・・・・・

 

そんなスヒョンくんが誰よりも素敵に思えちゃうんだなぽげムた 鼻血キュン*m

 

 

ま、私が勝手に想像してるだけなんですけどね・・・にんまりへへへ

 

もしかすると・・・・

 

ただの面倒くさがり屋なのかもしれないけど・・・あ、あははハハハ

 

 

なんにせよ

 

無駄にでしゃばることなく

 

一般人のように空いた時間にはボウリングに熱中したりしてワラ

 

こんな華やかな世界の中のトップスターでありながら

 

『普通』であることを忘れず

 

≪素朴で正しい生活を送っている青年≫のスヒョンくん

 

 

まさに反転魅力!ワラワラワラ

 

ギャップ萌えだわ~~~・・・あはたまらん

 

 

そんなスヒョンくんが

 

大好き❤ですぽげムた 鼻血テヘッ←要するにこれが言いたかった(笑)

 

 

 

この画像も大好き❤