今日で無料放送が終了してしまったんですがタラー

 

≪ABEMA TV≫でホンギくんがゲストで出演していた

 

『みんなのキッチン4話』が放送になってたーーー滝汗

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 

 

 

 

 

ちょうど2年前の2019年3月10日に放送だった『みんなのキッチン4話』

 

もちろんスヒョンくんが出たわけじゃないんだけどね(笑)

 

スヒョンくんの≪名前≫が登場した回だったんですデレデレ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

IZ*ONE 宮脇咲良ちゃんが【星から来たあなた】の

 

ト・ミンジュンが理想の男性だと言えば、この人が黙っちゃいない!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

厳密に言えばスヒョンくんの≪名前≫ではなく

 

≪ト・ミンジュン≫が登場したのだけれど(笑)

 

この時はスヒョンくんが兵役の真っ最中で

 

 

 

 

 

 

こうやってスヒョンくんの話題が出ただけで大喜びしてたな~笑い泣き

 

うれしくて、うれしくて・・・・・

 

 

 
 

 

 

『みんなのキッチン』だけで3つも記事書いてた(笑)(笑)(笑)

 

 

そんなこんなで≪ABEMA TV≫の『みんなのキッチン4話』に

 

えらく反応してしまった次第ですおいでニヤニヤ

 

 

 

今では名前どころか、毎日のようにスヒョンくんの話題と姿が見れるようにデレデレ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は≪今日の広告≫というところから

 

【シウォンスクール】CMの総合編のような動画があがっていましたねゲラゲラ

 

 

 

≪チョ・ジョンソクは行った?-シウォンスクール - ハ・ジョンウと

キム・スヒョンが選んだシウォンスクール(合本)#今日の広告≫

 

 

 

 

 

 

ああ、何ともしあわせな毎日ですデレデレラブラブラブラブラブラブ