3連続でしつこく【みんなのキッチン】の話題ですがワラ

 

IZ*ONE 宮脇咲良ちゃんが理想の男性に

 

スヒョンくんをあげたと記事になっていましたねBA-90・赤面ウフフ

 

 

 

「みんなのキッチン」クラ "理想=キム・スヒョン、背の高いきれいな男"

2019.03.10

https://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003966879&lfrom=twitter

 

 

 

 

 

この放送日の動画もあがっていたんですが

 

日本語字幕がついたのがあがっていたので貼っておきますはぁとv

 

 

(YouTube 아이돌얘기하는채널 様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

スヒョンくんは『背が高くて優しくて綺麗な男』なのよね~笑い泣き

 

スヒョンくんと聞けば・・・・・

 

この人が黙ってはいない!ゲラゲラククク

 

 

 

 

 

 

 

BA-90・赤面ぷぷっ

 

咲良ちゃん、韓国語の発音はバッチリらしいけど

 

まだ完璧でないしゃべりがかわいいんだろうな~ワラ

 

 

『さん』をつけないと失礼だと思ったのかしらん?(笑)

 

 

 

 

そしてこれ・・・・・

 

 

"만나야 할 이유가 있다면 만나지지 않겠습니까 "

 

 

 

みなさんもよくご存じの、あの名台詞・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ト・ミンジュンが言った

 

『会う理由があるならまた会えるはずです』BA-90・赤面きゃ~

 

 

ト・ミンジュンが言ったんだけど・・・・・

 

 

これ、チャン・テヨンですねワラワラワラ矢印

 

 

 

はたして・・・・・

 

 

 

 

咲良ちゃんの願いは届くかな?

 

スヒョンくんは【みんなのキッチン】に出演するかしら?BA-90・赤面ウフフ

 

料理しながらおしゃべりするスヒョンくんを私も是非見てみたい~~~!BA-90・赤面うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣きステキ

 

 

 

ホンギくん~~~

 

 

 

スヒョンくん持ってき・・・・もといワラ

 

スヒョンくん連れてきて~~~笑い泣きおねがい