明日は愛犬のMRI検査 | 愛犬の記録

初めまして、めいと申します。

関東の程よい田舎で夫と愛犬2匹と暮らしています。

 

image

黒いこがゆこ、7歳の女の子

白いこがにすけ、もうすぐ6歳の男の子

 

明日はゆこがMRI検査を受けます。

(今年に入ってから痙攣発作が起きるようになってしまったので原因特定のため。)

かかりつけの病院にはMRIの機械が無いので、提携している専門病院を紹介していただきました。

全信頼を置いている先生の紹介だから大丈夫だと思っているけれど、やっぱり全身麻酔は心配だし、万が一重い病気だったらどうしよう…など、色々考えちゃって落ち着かなくて…。

今後のために記録も残しておいた方が良いな、とブログを書くことにしました。

 

少し落ち着いたら経緯なども書く予定です。

わんこのことなど情報交換が出来たら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

お昼寝中〜💤

image

明日は頑張ろうね!