はじめまして。

 

22歳の大学生です。

この年でブログを始めることになるとは思ってもいませんでした。。。

 

始めたきっかけは単に暇だから。授業もほとんどなく、バイトも週数回。なんもない日々の中で何か始めようと思い始めました。

 

新たな週間にしたいけどあき性な自分が続けられるのか。。。

皆さん暖かい目で見続けてください。

 

で、栄えある第一回投稿は、、、、就活、、、、我ながらおもんない内容

だが、今自分が一番悩んでることでもある。

大手数社から内定はもらったもののしたいことがない凡人大学生。けど、ホワイト企業で高賃金で働きたい。今内定もらっている企業はどちらかしかメリットがない。。。

 

したいことがないのは我ながら悲しい。。。。

 

不動産や印刷、食品とか業界もバラバラだけに自分の将来が不安だ。。。

 

こんな自分ですが、今後は日々の日記感覚で書いていこうと思います。

学生さんや主婦の方、多くの人々に暖かい目で見て頂きたいです。

 

暇人のおもろないブログの相手よろしくお願いします。