ワイヤーラッピングは何歳から始めてもOK!スタートするなら早い方がいいワケ | 天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

初心者でも天然石を使ったアクセサリーが、何歳からでも始められて作れるようなります。ストーンコンダクター資格者が丁寧にアシスト。余計な時間や費用がかからないのが魅力!神戸での対面レッスン、自宅でスマホでも見れる動画で習える通信講座もあります。

 

神戸 ワイヤーアクセサリー教室 May Rose-メイローズ

 

 

    

70代からでもチャレンジされてます

 

はろ~はろ~

 

 
ハンドメイド楽しんでますか~
 


やりたい!と思ったら、早いや遅いはない、と申しましても

 

20代からと、40代や50代でスタートできることは、同じでしょうか?

 

いえ、年を経るにつれ選択肢が少なくなります

 

体力的にだとか、時間的に、はたまた経済的にだとかで制約がありますよね

 

 

 

スロースタートでも諦める必要はないですよ

ただ、コケた時にそう何度もやり直しがきかなくなるから、やりたい!と思ったら早めに決めて進んだほうがいいってこと

早く始めれば、それだけ成功するチャンスに遭遇する確率が増えますから

 

 

あと、時間は誰にでも平等にありますが、有限だってことです

 

もう一度!のリベンジもお早めに!

 

 

 

ワイヤーラッピングは初めてさんにも、器用・不器用関係なく作れます!

 

↓通信講座も体験レッスンもあります!

天然石とワイヤーで作るアクセサリー講座

 




@sik1566b  で検索してもOK