ワイヤーラッピング通信講座★添削で作品がグッとクオリティアップするアドバイスをゲット! | 天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

初心者でも天然石を使ったアクセサリーが、何歳からでも始められて作れるようなります。ストーンコンダクター資格者が丁寧にアシスト。余計な時間や費用がかからないのが魅力!神戸での対面レッスン、自宅でスマホでも見れる動画で習える通信講座もあります。

 

神戸 ワイヤーアクセサリー教室 May Rose-メイローズ-
 

    

もっと上手になれるよ!

 

あつー、暑ーい

 

 

お元気だす?

 

ワイヤーラッピング通信講座は、自宅で好きな時にマイペースで進められるのがイイネ

 

作れるか心配って方にも、

スマホでも見れる、やさしく解説した動画を見ながら作れます

 

一旦停止したり、戻したり、何度も見てレッスンできる

途中で悩みがでたら、スグにメールで相談できますよ

 

 

作れたけど、これでいいの?と思わなくても大丈夫!

 

完成作品の画像を写メしたものをメール添付してください

添削いたしますよ~

 

 

期間内なら、何度でも添削OK

しかも、添削にかかる費用は0円!

 

添削時には、どうしたらもっと良くなるかをアドバイスしてます

添削を受けてから、再提出なんてのもOK

 

 

添削にお金はいらないし、認定料なんて費用も発生しない

 

マスターしたら、すぐに販売でもサロネーゼでも好きに活動できますよ

 

認定証なんてなくても、無問題なんですわ

 

お得じゃない?

 

趣味でも楽しい♪
主婦・OLのスキマ時間の有効活用、サロネーゼも夢ではない!

対面(神戸)、オンライン、通信講座と好きなスタイルで最短・最速でマスターできる!

 

↓初心者・不器用でも作れます!20代~70代までご参加いただいてます♪↓

 

↓自宅でラクラク♪好きな時にマイペースで作れる、わかりやす~い通信講座↓