カレンシルバートップと天然石のシルクコード2連ネックレス | 神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

ハンドメイドのアクセサリー作りをマスターするのは、誰にでもできること。自分の作ってみたいがカタチになります。今日から貴女もアーティストですよ~

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ-です

 

    
カレンシルバー✕天然石ビーズを
シルクコードでネックレスに

 

 

シルクコードのアクセサリー、いってみましょっ^^
 

 

シルクコードの使い方がイマイチわかんないのよね~って思ってますかね?

 

今回は、ちょっとマクラメみたくしてみた

 

 

 

▼使用しているシルクコードはコチラ

 

 

糸の先には針がついてるので、ビーズが通しやすいというシルクのコードです

 

 

これにところどころに天然石や淡水パールを通して編んでいきます~

 

天然石はロードナイトとチェリークォーツ、淡水パールを使いました~

 

トップと留め金はカレンシルバーです^^

 

 

カレンシルバーのトップは、小さめで刻印などがないのを使うと、抵抗なく使えますよ

 

今回はトーンを赤系で揃えましたが、組み合わせを変えて楽しむのもいいですよね~

 

 

 

短めの2連です~♪