100均で調達!材料費激安のビーズネックレスをハンドメイド | 神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

ハンドメイドのアクセサリー作りをマスターするのは、誰にでもできること。自分の作ってみたいがカタチになります。今日から貴女もアーティストですよ~

 

    
材料費で作品の良し悪しは決まらない

 

 

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ-でっす~

 
 

今日も楽しくハンドメイド♪

 

遠慮なくガンガン使えるネックレスを激安で作れますっ

 

 

今回はガラスビーズを通すだけのカンタンなネックレス

 

超カンタンですが、小さめのビーズをひたすら通す作業だけが、面倒っちゃ面倒

 

 

ガラスビーズなんですけど、長さがまちまちの竹ビーズのようなビーズです

 

このビーズ、実は100円ショップで売ってたものなので、材料費が激安です^^;

 

何せビーズがドバっと袋に入っていて100円!

 

 

普通に6連ネックレスとして使ってもいいけど、途中を結んでアクセントにしてみた

 

結ばずにねじって使うのも良し、ショートにしてみるのもいいね

 

 

 

この長さだから、金具の着脱ナシにかぶってつけるだけだからラクちんですわ

 

モチロン、他のビーズ使ってみたり、いろんなことができますよね~

 

 

 

新しい習い事におススメ!↓

 ↓

初心者でもできる!スマホで見れる動画でサクッと天然石ワイヤーラッピングのアクセサリーが自宅で作れる通信講座はこちらです★