タッセルピアスをハンドメイド | 神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

ハンドメイドのアクセサリー作りをマスターするのは、誰にでもできること。自分の作ってみたいがカタチになります。今日から貴女もアーティストですよ~

◆タッセルピアスをハンドメイド

 

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ-です

 

 

流行をほんのすこーしファッションや小物に取り入れるだけで、ちょっとオシャレに見えたりしますね
 
ということで、少し前から使われるようになった素材「タッセル」パーツを使ったピアスをハンドメイド
 

何かに似ている・・・(゚Ω゚;)

 

まるでテルテル坊主になったぞ!

 

なんか違う・・・と思って、ビーズを変えてみる

 

まだ、マシか

 

きっと、今流行りのレトロテイストのビーズならもっとイイネ

 

 

▼サイズもカラーもいろいろあるので選んで使って!

 

 

 

 

自分で作れるようなアクセサリーなら、お気に入りを作れる、費用が安くすむ・・・とGoodですね(°∀°)b