パールストリングの本をお探しですか? | 神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

ハンドメイドのアクセサリー作りをマスターするのは、誰にでもできること。自分の作ってみたいがカタチになります。今日から貴女もアーティストですよ~

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ-です

 

 

    

パールを扱うテクニック

 

 

パールストリングってどんなの?・・・の巻きニコ

 

 

パールストリングは高級ジュエラーも使う技法です

 

パールストリングができるようになると、パール以外にも使えますし、作る作品の幅もひろがります^^

 

 

おうちにある真珠のネックレスの糸換えもご自分でできるようになりますよ~

 

 

パールストリングに興味があるけれど、やってみる前にどんなものか調べたい!という方におすすめの本のご紹介です

 

パールストリンギング―ニューヨークオゥルノット (学ぶ創作市場)/丸橋 美方

¥3,465
Amazon.co.jp

 

お値段は高めですが、作品はもとよりパールストリングの方法を図解説明してあるのでわかりやすいです

 

糸の始末の仕方や、フレンチワイヤーの使い方までのっています

 

パールストリングに関する本はあまりないので、これはお値打ちだと思います


 

天然石ワイヤーラッピング通信講座 スマホでも見れる動画で初心者でも好きな時にサクッと作れる! | 初心者でも絶対作れる天然石とワイヤーで作るワイヤーラッピングのアクセサリー通信講座