ツル雄様(舅)のお風呂待ちでございます。


ツル雄・・・全く自由気ままで良いよなべーっだ!


今日はゆん(次女)の部活が無い日で、

6時前には帰宅してるんです。


でね・・


ツル雄、6時にお風呂入るって言うから、

「どうぞどうぞごゆっくりラブラブ


って言ってあげたんだけど・・・


何をしとるんだ~~~むっ


6時半になっても自室から出てこない・・・




布団敷きながらテレビに見入る・・・


そしてやる事忘れる・・・ガーン




先日「お風呂の入り方」ってテレビでやってて


40度がベストラブラブって事を知り


「まる子さん水温計を買って来てくれ」


と言うリクエストがあり、


買ってきたんですよ~


赤ちゃん用の水温計!!

ツル雄には似合わないミッフィーちゃんのやつね。


で、それからうるさい事うるさい事ショック!


「今日は36℃だった」だの、

「40℃無かったな」だのガーン


だから今から入る・・宣言があれば、

あつく・・・のボタンを押し・・・


あれれれ・・・


また30分たった・・・って事はもう一度


あつく・・・のボタンオン!!


何回押さすんじゅ~~~むっ


結局6時50分に入湯むかっ


そして・・・


もう7時半になろうとしていますが、


まだ出てきません目


もう一生出てこないで下さいドクロ



おはようございます。


土日、祝日・・・全く関係ないまる子とツル雄(舅)です。(´д`lll)


そうなんですよ・・・


私は年中無休。


ツル雄は年中休み。



旦那が居れば週末お休みで、

そうだった、そうだった今日は日曜日・・・

なんて具合にメリハリもあるけど、

会社に出勤する人が居ない我が家は、


365日変わり映えしないんですよ~ガーン



高校生のゆん(次女)はと言うと、


土曜日は100パーセント部活。


日曜日はお休みだけど、

大会前になると練習が入ったりするのです。


で、この週末も早朝から部活。



我が家のルールで(ツル雄が勝手に決めたシラー

毎月、第一日曜日はお墓参り。


この週末も3人で行きましょう~!

と思ったら、

ゆんは部活・・・(T▽T;)



と言う事は・・・



またお二人様でお出かけとなりましたしょぼん



相変わらずツル雄の口から出る話題は

お金の話\(*`∧´)/


株の暴落で「○円あったお金が●円になったよ~ダウン


と泣き事おっしゃる。


その話はもう何百回も聞きましたよ~


泣き言の次は昔儲けた自慢話・・・

ハイ!! それももうよ~~~~く知ってますよ~


その次はサラリーマン時代の自慢話は・・もういいですよ~目


「まる子さん聞いてるのかねむっ



まる子の笑顔を見て察してください。

全く聞いていませんにひひ


あ~~~

私も日曜祝日が欲しい・・・

ツル雄から開放デー


口を利かなくてもいい日をお恵み下さいあせる









おはようございます。

昨日はレッスンに行って470球打ってきましたグッド!


ここの練習場は高いので、

1時間50分のレッスンで打ち放題。

これだけ打てば元も取れますチョキ


コーチが

「力入りすぎ!! 力まないで」


とおっしゃいますが・・・


「オリャ~~~これでもかむかっ


っと日頃の鬱憤を一振りに込めるニコニコ


それともう一つひらめき電球


実は出かける前に、

準備体操・・・

と思って始めたwii fit


体重が増加してるガーン

体重計を持ってきて体脂肪量ったら、


ゲッむかっ

28,7パーセントドンッ


自慢じゃ有りませんが・・・

いえ、自慢ですけど・・・

1年半前は21パーセントだったんです。

(実はその1年前30%近かったからジョギングで落としたにひひ


当然といえば当然ですけど・・・


乾杯ルネッサ~~ンスビール 大スキだし・・・

最近よく食べるし・・・

PCの前に座ってる時間長いし・・・


ストレス溜めて、

脂肪も溜めて、


良いところ無いじゃんショック!


さぁ~~今日から闘うべきは

ツル雄(舅)ではなく、


おなかに乗っかった鏡餅プンプン


ダイエット方法は、ネットで調べようひらめき電球

(まだ動く気ありませんか~~はてなマーク