おはようございます。
月曜日の朝はなんだかだるいですねぇ~。
とは言っても・・・
自慢じゃありませんがね…
私目覚めはとってもいいんです![]()
目覚めとともにパッと起き上がり、
すぐ行動できますから・・・
誰でもですかね…(^▽^;)
そして一通り家事を済ませて・・・
だるぅ~~~!!
もう何もしねえぞぉ!!
ってモードになると、
コタツ引きこもり族に変身![]()
ここまではね、一人の世界だから。
ツル雄寝てるし、ゆんは学校へ行ったしね。
ツル雄が起きだす時間になると、
どんどんテンションは下がりってくる・・・
っていう流れです。
でもね・・・
こう引きこもりになってくると、
気になるのが贅肉なんですよね・・・。
ここのところwii fit もやってないし、
お天気も悪かったからあんまり歩いてないし・・・。
大体歩いたくらいじゃ贅肉は減りませんよ~。
ここでね・・・
私、ちょっと考えたんだけど、
マラソン
どうかな![]()
昨日の国際マラソンに感化された???
自慢じゃありませんがね・・・
ってまた自慢?? ツル雄に似てきた??
私学生時代なんに~~も
スポーツやってなかったんです![]()
ハイ何にも!! だってしんどい事いやだったんだも~ん。
でもね・・・良く言われるのが、
そのふくらはぎの筋肉は
相当鍛えてますね~とか
何にもしてませんよ~~生まれたまんまです。
その肩幅・・・水泳の選手だった? とか
だから・・・天然です。
ゴルフのコーチには
「男の人並みのバネとヘッドスピードですね」
なんて言われます…。
かなり自慢してるわ・・・わたしったら(^▽^;)
そこまで言われるとね・・・
若いころの私・・・バカバカ・・・
って思う訳です。
どうして何かスポーツしなかったんだろう~
ってね![]()
だから・・・ファイトファイトで~す!!
とか言って頑張ろうなんて気はさらさらなかったの!!
そしてこの年になり・・・
何かやれそうな気がする
もう50まえですよ・・・遅くないっすか???
でもね・・・
若い頃無理してないから、
今元気なんですよ。
友達なんてね、
中高大とバレーボール一筋で、
確かに運動神経は抜群だけど、
膝痛めちゃって・・・
一緒にゴルフしても18ホール
歩くの辛いって言ってたし。
私???
ぜんぜ~~~ん辛くない![]()
だって若い時無理してないから![]()
だから・・・
マラソン・・・
実はね・・・
「私マラソンに参加します。」
って言えば、
「じゃあ俺も一緒に
」
なぁんてツル雄絶対言わないでしょ![]()
爺さん走れませんから![]()
そして・・・夢は・・・
ホノルルマラソン
ハワイに行きたいだけとか・・ないよね・・・
ハワイに行きたいだけです![]()
だってぇ~
普通にハワイに行く・・・なんて言ったら
じゃあ一緒に行こう・・・って絶対言うでしょ・・・
仮についてこなくても、
嫁だけハワイ言った・・・って言われるし・・。
前にパパを置いて行った時、後でグチグチ言いあがった![]()
パパが行きたくないって言ったから、置いて行ったのに![]()
テレビで言ってたけど、
世界各国で外人一般ランナーが
参加出来るマラソンが沢山あるのよねぇ~~
目指せ
世界のマラソン![]()
打倒ツル雄![]()
なんのこっちゃ??
はっきり言って・・・
ただ旅行したいだけなんですがね・・・。
あ~~もう一つ、贅肉取りたい!!
ツル雄を置いて旅行に行くとしたら、
これしかないかなぁ…
と言う暇な主婦の浅知恵でした・・・。
ついでに贅肉もなくなれば万万歳
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
人気ブログランキングへ




