こんばんは!
今日は大失敗をやらかしました(〃∇〃)
ゆん(次女)は朝8時過ぎに出かけ、
その後、一通り1階の掃除を済ませ、
2階に上がったのが9時頃だったかな・・・
掃除してからPCオン・・・って思ったんだけど、
取りあえずスイッチだけ入れておこ~~~
っと思ったのが運のつき・・・
お昼までず~~~と
PCの前から立ち上がれずでした(;^_^A
12時なり・・・仕方なく昼食の準備して、
ツル雄と一緒に頂いて・・・・
片付けた後またまたPCの前に座り込み、
あっという間に2時が回っちゃった![]()
これはいかんいかん・・・
お散歩お散歩・・・
と慌てて出かけましたて・・・。
そして数百メートル歩いて
重大な事に気が付いた![]()
わたし・・・
化粧するの忘れた![]()
![]()
![]()
きゃぁ~~!!素顔![]()
いつもはね、2階の掃除を済ませたら、
まずお化粧するんです。
それからPCの前に座る・・・
って言う風にしてるんだけど、今日は
土曜日って事も有り、ゆんも出かけたし
気が緩み・・・って言うかお休みDAYじゃん・・・
って思うとついつい座りこんじゃって(^▽^;)
でも・・・
何よりショックなのは、
世間の皆様に素顔をみせちゃった~~~
って事ではなく・・・
お化粧忘れて出かけちゃった事~![]()
![]()
きゃぁ~!!
普通、忘れるか??
めちゃくちゃ ショック![]()
取りあえず、
近所のドラッグストアでマスクを買いまして
醜い顔を隠し散歩を続けました![]()
ほんとは一駅向こうのスーパーまで
行くつもりだったけど、
自分のおバカさにドン引きで
テンションも下がり![]()
とっとと帰ってきました![]()
私の脳細胞も大した事ありません![]()
って言うかかなりやばい・・・。
そうそう・・・
朝からツル雄もやってくれました(;´▽`A``
朝ゆんが出かける時、
ツル雄はトイレに入っていました。
そこでゆんは、トイレのツル雄に、
「おはようございます!
今から学校に行ってきますぅ~」
って声をかけたんです。
そしたらツル雄トイレから、
「お~学校に行くのか? 気を付けてなぁ~!
はい! 御馳走さん!‼」
え~~???
御馳走さん???
わたしとゆん
目
がこんな風になりました。
大丈夫かツル雄![]()
あ~~
トイレで何か食べてるんだぁ~![]()
な、わけないやん![]()
朝から笑かしてくれました![]()
あ・・・・![]()
明日は恒例のお墓参りDAY
何も起こらない事を祈らずには いれません![]()
何かが起こる事・・・
期待してるなんて言わないのぉ~![]()
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
人気ブログランキングへ



