こんばんは!


とっても慌て者で早とちりガーン

おまけに超せっかち(;^_^A

高校生の娘にも呆れられています(^▽^;)

隅から隅までよ~~く読もうね目

書いてあるやん・・・

延滞って(アクセス解析)・・・叫び

こんなおバカに・・・・

引き続きポチっと応援お願いしますm(u_u)m


         人気ブログランキングへ

          人気ブログランキングへ

さてさて・・・


ツル雄ね・・・

やっとお耳が聞こえない自覚を

して頂けたようで・・・


今日の午後は町内会の仕事

仕上げなきゃ(´д`lll)

土曜日の議事録とか、連絡網の追加とか

PCに向かわなきゃいけない仕事が山積みだ~!


と思い、午前中に郵便局行って、

銀行行って、スーパー行って・・・

一通り仕事を済ませて、

昼食後は2階に籠っておりました。

2階の籠るのはいつもの事なんだけど、

出かけないで資料作りに奮闘する予定~!


仕事を始める前に・・・

ちょっとブログ読もう・・・ニコニコ

と思い、ペタ頂いたブログとか、

お知り合いのブログとか・・・


いやだわぁ~~~みんな面白過ぎにひひ

お仕事の邪魔しないで!!

って私の意志が弱いんだろうがぁ~(゚ー゚;


だって・・・ちょっと怪しいラブラブお話とか、

義家族系の愚痴とか・・・


もうちょっと、もうちょっと・・・

って読んでるうちに、


もう3時じゃないの~~ドクロ


そろそろやらなきゃ、

ず~~と座ってる意味無さ過ぎガーン

本当は暇な日は歩きたい…って言うか

歩かなきゃって思ってるから…


で・・・

さぁ!そろそろお仕事始めますかぁ~~~

っと思ったら、下から


「まる子さんやぁ~」


と言うツル雄の声叫び

でた~~~何の用だ!!


当然すぐに、


「は~~~い」

と美声を響かせてお返事音譜


「まる子さんやぁ~~~叫び

お~とやっぱり聞こえてないな・・・

聞こえてないなら返事はいらんな!


と、思い取りあえず下に行きました。


「まる子さんむかっ

だから今移動中!!黙って待っとけプンプン


ヤツはもう階段の下に居ました。


「なんですか?3回返事しましたよむかっ」 

一回しかしてないけどね(^▽^;)

指3本立てて表現してみましたニコニコ



「そうかすまんなぁ」

そうそう・・・いつも謙虚な気持ちでお願いします。


「どうしました?」


すると・・・

ツル雄曰く・・・


耳の聞こえないのは、脳梗塞の影響だ。

前にMRIを撮った時、

隠れ脳梗塞があると言われた。

その影響に違いない。

だから入院して検査する!


入院??


なんでいきなり入院?

でもすご~~~く良い考えじゃないのツドキドキドキドキドキドキ

もうず~~~と入院してなさい音譜



とにかく病院に明日行きた・・・と・・

あの~~明日私忙しいんですけど・・・



午前中は町内会、

午後は美容院の予約入れた・・・


って事話すと・・・


「こう言う事情だから

俺を優先してくれ」

だって~~~!

は~~!

どういう事情だ?自分で行けるやん。

バスだって電車だて乗れるだろう~がドクロ



もうちょっと計画性ってものが

無いのかしら・・・

私の都合は無視ですか?


だから~~~

送迎はする!それで良いでしょ・・・

と納得させたけど、

わかったんだかどうだか???




そして、

まず耳鼻科の先生に相談してから

病院に行くって事で、


「今から耳鼻科に行きたいけど

 雨が降ってるから送ってくるま。B



今、私を呼んだ目的は・・・


耳鼻科に送っれ

・・ってことか?



そして・・・


耳鼻科の先生のお答は、


「難聴と脳梗塞は直接関係ない。

 聞こえるようになりたかったら

 補聴器あるのみ」


って言われたんだって~~~にひひ

ツル雄残念だったねぇ~

せっかくグッドアイデアだったのににひひ


それにツル雄が明日行くって

言った病院には脳外科が無いから

その病院に行っても無駄だって!

あ~良かった!忙しい中行って無駄足やったらアホやん


行くなら脳外科。

どこにあるか探せって言われそうガーン


と言う訳で、明日は予定通り過ごせそうです。


帰りの車の中でね・・・


「俺、補聴器だけは、

イヤなんだダウン

そんな事・・・どの口が言ってるんだ?あんなに嫌がったカメさんに

無理やりつけさせたのはアンタだろうがパンチ!


今度こう言う事言ったら

絶対言ってやる爆弾


「かめさんもすご~~~~く

 イヤがってましたよねぇ~~」

ってねチョキ



そして・・・またまた夕食時、

ツル雄が何か話しかけて来たから


「はい」


って言ったら、


「お・・・今日はまる子さんの

 返事が聞こえたよニコニコ

 返事しねぇなってイライラして

 腹立ってたんだニコニコ


やっぱり・・・やっぱり全然聞こえてなかったんだ・・・


腹立ってた???

もう一回言ってみやがれ!

アンタの耳が聞こえて

ない事は耳鼻科の検査で

立証済みやろが!

なんで人のせいにする?

腹立つのはこっちじゃ~~~!

イライラマックスじゃ~~!


と思ったら、いつも冷静沈着な私ですが

顔がプンプンえっむっこの3つを足して3で割ったような顔

になっていました。


さすがに鈍感なツル雄も

私の顔色に気づいたらしく


「気を悪くさせたかね・・・ごめんねぇアップ


だって~!

ごめんねぇ~の語尾上げてんじゃねぇよ!


どこまでも腹立たしい・・・


今から脳外科探して

ブチ込みたいと思いますグッド!




結局町内会の資料・・・手つかずでした・・・しょぼん

どうしよ~~~ショック!



こちらも引き続き・・・

ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ      
にほんブログ村



おはようございます。


皆様の温かいポチのお陰で

あっという間に60位台・・・

本当にありがとうございますありがとう

今日もツル雄と戦う気力が湧くわグー

引き続きポチっと応援お願いしますm(u_u)m





         人気ブログランキングへ

          人気ブログランキングへ



さてさて・・・


今朝PC開いて、ブログにログインし、

さぁ~昨日のアクセス数はどれくらいかなぁ~


って見るとね・・・


4月13日・・・・・・・・・・・・・・・・0


PCも携帯もな~~んにもなしの 0


え~~~???


誰も来なかった???

訪問者なし???


まるで私の私生活やん…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


訪問者も電話もメールもなし・・・


私の名を呼ぶのは、


ツル雄と

ゆん(次女)だけかあせるあせるあせる


悲しい~~~淋しい~~泣きおまめ



じゃあさぁ・・・


昨日のペタもポチもコメントも何だったんだ?


早速お問い合わせメール送ったけど、

返事はいつ来るやらショック!


でもね・・・


ちょっと思ったんだけど・・・


最近皆様の温かいポチのおかげで

ランクも上がりとってもとっても嬉しいです。


そして励みにもなるし、


ちょっと聞いてよ~!!


うちのバカ爺さんがさぁ~

ってバカっ話しを大勢の方々に

読んでもらってうれしいです。


でもいつかこれがプレッシャーに

なるんじゃないかと、

ちょっと怖い自分も居ます。


せっかく体内に溜まった

ツル雄菌を吐きだして、

元気になるために始めたブログで、


今度は書かなきゃ書かなきゃって、

プレッシャーになっちゃ、

何をしてるこっちゃ分からないえっ


でもねぇ~


やっぱりアクセス数やランキングの

アップダウン、気になるし


う~~~~ん。


無いと寂しい・・・・しょぼん

あると気になるえっ


どうなんだ~~!!


そして結論目

はや!もう出たか?



私は私。


自分のペースで、

ツル雄の悪態ぼやけばいいや…


あくまでも私が元気になる為に・・・

をコンセプトに続けていきたいと思います。

自己中でごめんねダウンごめんねぇ~アップ


ヤツが生きてる限り


続けてまいりますので、

今後ともよろしくお願いします。










明日終わったりして・・・にひひ


な、わけないな・・・(≧▽≦)




ps

良く見たら延滞って書いてあるわ~!

全くあわて者~~!!

こちらも引き続き・・・

ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ      
にほんブログ村



こんばんは!


ツル雄帰って来ましたむっ

当たり前やってにひひ


そのお話の前に・・・

ポチっと寄り道お願いしますm(u_u)m

お陰さまで上昇いたしました。皆様ありがとうラブラブ




         人気ブログランキングへ

          人気ブログランキングへ



さてさて・・・


ツル雄・・・

帰って来たんですがね・・・。


1時に帰るって言ってたけど、

帰宅は3時でした(_ _。)

食事して来たみたいだから、

駅前に着いたのは2時頃だと思われる

鍵持たせればよかった(  ̄っ ̄)


私、2階に居たんだけど、

バイクの音で帰って来た事がわかったから、

1階に行って、玄関開けて、

ツル雄が入ってきたら、

お買い物いこ~~と思って

入ってくるのを待ってたの。


そしたら、開口一番、


「起きてたか?」


だとヾ(▼ヘ▼;)

アンタが出かけてる時に、寝てた事あるか?

って言うか2階に居る時はいつも寝てるって思ってるのか?


まったく・・・

1日中居眠ってるアンタと

一緒にして欲しくないわプンプン


ツル雄ね・・・

2階に居る時はず~~~と寝てる

って思ってるに違いない!


言っちゃなんだが、ツル雄が居ると思ったら

寝付けねぇんだよ!


だってね・・・

いつ下から呼ばれるかわからない。


もし眠ってて気が付かなくって、

部屋までこられたら絶対いやだもんむっ


だから寝不足で、

あ~~~眠いぐぅぐぅ


って目が閉じてくる時もあるけど、

横になったら目が覚める・・・。


寝たくても

寝られないのパンチ!


前もね・・・例によって二人でランチの日、


出かけるぞって言われた時間に

下りて行ったら、


「お・・・起きたか?」

って言われたのむっ

寝てないわ! なんで朝から昼寝やねん


もうね・・・悲しくなるよあせるあせる

そんなに神経図太くないのよあせる


どうせ何か言っても聞こえてないし・・・。

聞く耳も持ってないしね。


なんと思われていようと、

放っておくしかないんだけどねシラー



それで・・・

貝です貝shell*


アンタの嫁じゃありません





アンタの嫁じゃありません


大きいのとちっちゃいの。


砂吐かせなきゃだめなので、

明日頂きます。


でもね…

すご~~く小さいのよ~

小さい方は親指の爪くらいの大きさだから

大きい方も大した事ない(;^_^A


あ~~ご苦労さんって感じです(^▽^;)


そして、夕食の時、

例によって私はさっさと食事を終え

キッチンに居ると、ツル雄が


「まる子さん、飯をくれ」


「は~~い」


っと返事して、お茶碗出してご飯

よそっていたら、

ツル雄が一緒に食事をしてたゆん(次女)に


「お母さんも・・・・・・・・・・」


小さい声でゆんに何か言ってるぞ~耳耳耳


キッチンに来たゆんに聞くと

こんな顔してにひひにひひにひひ


「お母さんも

 聞こえてないぞ…

 耳が悪くなったなぁ~にひひにひひにひひ


って言ったんだって~~叫び

やっぱり返事聞こえてなかったんだぁ(@_@)

しかし・・・ちっちゃい声でコソコソと!

この根性悪がぁ~!


そこでゆんが


「お母さん今返事しましたよ目

 ハイって聞こえませんでしたか??」


って言ったら


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


こんな顔になっちゃったってにひひ


この馬鹿チンがぁ~!


どこまでもご自分中心のようで・・・


早く聞こえない事認めないと、

取り返しのつかない事になりますよ~にひひ


むかつくより、

ゆんとしばらく笑いが止まりませんでした(o^-')b


ゆんが居てくれてよかったラブラブラブラブラブラブ


こちらも引き続き・・・

ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ      
にほんブログ村