こんばんは!
今日は初夏のような陽気でした
暖かくて心地いい・・・
でも一歩家の中に踏み入ると
空気は重く、冷たい風が
吹き荒れる お~さむ
そんな私とゆんに・・・
引き続きポチっと応援お願いしますm(u_u)m
さてさて・・・
今日は朝っぱらから旦那への文句、
だらだらと書いちゃったけど、
どうも気分にむらがある![]()
みんなそうなのかなぁ…
むかつくけどまァ良いか…
って思って流せる時と、
ちっきしょう~
この恨み晴らさずにはおくものか~![]()
って、そう言えばこんな事も![]()
あんな事も・・・![]()
あの時こんな事言われた・・された![]()
そして一人で盛り上がり涙滲んできたり、
怒りのあまり物にあたったり![]()
どうも周期でやってくるのよね(^▽^;)
そして今は怒り絶頂期![]()
![]()
![]()
きっと爺の難聴に付き合わされて溢れてきちゃったみたい(;^_^A
ホントは良い奴なんですよ…
って言いたいところだが、
残念ながら良い奴エピソードが浮かばず![]()
やっぱり最低な男だわ。
そうそう・・・
最低エピソード思い出した。
それはまだカメさん(大姑)が健在の頃、
日曜の朝旦那も家に居て、
その時1階で、
ツル雄対カメさん戦争勃発。
で・・・パパがいるんだから、
「パパ・・・あの二人いつもあれなんだよ![]()
なんとかしてよ![]()
一日家に居たら二人のケンカ聞いてるのも
辛いし止めにも入れないし、
カメさん可哀そうだし・・・
それにさぁ…」
と・・・その頃の不満をパパにぶちまけたの。
そしたらヤツなんで言ったと思います?
「俺は会社で仕事して
大変なんだ。家の中の
ゴタゴタ俺に言うな
」
って言われました![]()
めっちゃ悲しかったよ・・・母にチクってやったし![]()
大体アンタの親と婆ちゃんじゃん・・・
アンタが責任取るべきちゃうの??
でも悔しいからそれから一回も旦那に
ツル雄の事もカメさんの事も言わなかった。
その日からこいつは私の家族じゃないと
心に決めたから。
嫁の愚痴も聞けないちっちゃい男なんです。
さすがちっちゃい男の息子だけあるわ
それからね・・・
いつか覚えておけよ~!
何にも聞かされないからってその時は
楽かもしれないけど
チリも積もれば
山となる![]()
山になってからぶつけてやる・・・
そう思って早・・・何年かなぁ???
10年くらい???
子供も大きくなったしそろそろ
ぶつけてやろうかしらねぇ![]()
爆弾準備中です![]()
![]()
![]()
2年後をめどに・・・
泣いても知らんで~覚悟しときや!
そうそう・・・
今日のツル雄、ちょっと耳が聞こえたのかな?
夕食食べながら
「ナイナイのゴチになります」
見てたんだけど、
どうも番組の流れがつかめず、
何度も質問してきた・・・
最近は全く聞こえないから質問もしてこなかったけど
少し聞こえるらしく番組が気になったみたい
いつも私に聞いてくるんだけど、
私のご機嫌斜めを察したのか、
私には聞かないで、私が席を立った後
ゆんに質問攻め![]()
志村けんが100万円持ってきてたんだけど
どうもそこが気になった~~!
うらやましいか?財布に現金100万円
「あれはテレビ局の人が持たせてるんだ」
とか・・・
どうでもいい所で決めつける。
そしてゲーム、理解しない┐( ̄ヘ ̄)┌
ぜ~ぶゆんが受け答え![]()
ゆんちゃんご苦労さん。でも・・・
何回同じ事説明させるんやろね(ノ_・。)
もう今度から爺さんの好きなテレビ
見て貰おうね![]()
解説疲れるわ
爺さんには若者のスピード無理ね・・・
あ~~~
二人でゆっくり旅に出たいねぇ~![]()
温泉
も良いけど飛行機でどこか遠くへ
飛んで行きたい(*^o^*)/~
3人の生活になってそろそろ1年。
よく頑張った
ゆん![]()
よく頑張った
まる子![]()
もっと頑張れ![]()
ツル雄![]()
こちらも引き続き・・・
ポチっとよろしくお願いします








