おはようございます!
昨晩大阪から最終の飛行機で
帰ってまいりました。
帰って来たくなかったけど…
残念だけど。
ここしか戻る所がありません。
ゆん(次女)と二人で大きなため息ついて…
またまた頑張ります・・・
引き続きポチっと応援お願いしますm(u_u)m
さてさて・・・
昨日の大阪はとってもいいお天気
そして良いお式でした。
姪っ子の幸せそうな顔![]()
このまま続きますように…
色々考えちゃいますね~
確か私も20数年前は、
幸せいっぱいの顔を
していたはずなんだけど(・Θ・;)
いつからかしらね…???
旦那の保険金
勘定するようになったのは・・・![]()
いつからかしらね…???
いつでも判子ついてやる~~
って思うようになったのは…![]()
そんな事にならないように・・・
悲しい涙なんて流さないで欲しい・・・
ず~~とず~~と笑顔でいて欲しい・・・
それだけです。
挙式が2時から。
披露宴は3時。
実家に6時くらいには帰って、
飛行機は22時10分だから
少しゆっくりできるかなぁと思ったら、
実家に帰ったのが7時半過ぎ。
それから着物脱いで、片付けて・・・
全くゆっくりできず、
とにかくスーツケースに放り込み、
慌ただしく帰って来ました。
帰りたくないのに急がなきゃいけないって悲しい~
そうそう・・・
大阪でも・・・私は爺係
実父ですがね…
(カルちゃんです。カルちゃんの由来はこちら )
大好きだから良いんだけど、
爺は言うこと
聞かない![]()
どいつもこいつも・・・大正爺は手がかかる
膝が悪くて杖なしで歩けないのに
カメラにビデオに三脚持って来るから
全部私が荷物係。
披露宴の席でもちゃんと席が決まってて
名札置いてあるから
「カルちゃんの席はここ」
って言ってるのに、
「写真撮るからこっちが良い」
って勝手な事を言い出し
実家の皆が座ってるテーブルだけ
「カルちゃんはここ」
「ワシはこっちがええねん」
「だから~席決まってるの」
「写真撮るからそっちの方うがええ」
「奥に座ったら写真撮りに動かれへんでぇ~」
などなど・・・
超うるさい![]()
皆静かに新郎新婦の入場を待ってるのに・・・
そして私に出動要請![]()
姪っ子1号が、
「まるちゃん!カルちゃん怒って
」
そして披露宴も始まり、ご挨拶も頂いて
さぁ~食事が始まったら、
カメラ持ってうろちょろし出した。
自分は写真撮ることしか考えてないから
お給仕してくれる人の邪魔なんですけど・・・
またまた私出動![]()
全く世話が焼けるったらありゃしない!
可愛いから良いんだけどね・・・。
そして帰るや否や、
パソコンに向かい、
「写真持って帰り!」
っと早速プリントして
持たせてくれました。
さすがカルちゃんやる事早~~い![]()
これは絶対ツル雄にできない技です![]()
と言う訳で・・・
慌ただしかったけど、
楽しい2日間でした。
1年前に式の日取りが決まり、
この日を楽しみに指折り数えて待ってたけど、
あっという間に終わっちゃった・・・
あぁ・・・・・
しばらく楽しみがないわ~![]()
![]()
![]()
こちらも引き続き・・・
ポチっとよろしくお願いします





