今日のご飯【ダイエット57日目】今日はどんより曇りだし肌寒いですが、公園に運動しに行ってきました。縄跳び200回とランニングとキャッチボール。動かないよりはいいですよね朝ご飯はパンとハンバーガー。公園から帰っておでんにうどんを入れて食べました。夜は魚が食べたくて、サバを焼きました。デザートにマカロンとプリン。昨日から食べすぎですが、顔はスッキリしています。今日の体重は目標まであと7.4キロです。
第八週★10月9日〜10月15日の体重報告★今週はダイエット始めてから第八週目です。 相変わらずたいした変化はありませんが、週の後半は少し減りました。 先日、お仕事中にアイスの差し入れをいただきました セブンイレブンのマカロンアイスです★ 一個248円もします 太っ腹ですねぇ。 アールグレイの風味がしっかりしてて美味でした 10月9日(火曜日)目標まであと7.3キロ 10日(水曜日) 7.1キロ 11日(木曜日) 7.3キロ 12日(金曜日) 7.4キロ 13日(土曜日) 7.2キロ 14日(日曜日) 6.8キロ 15日(月曜日) 6.9キロ MAXからマイナス1.6キロです。 スタートからマイナス0.8キロです。 ここ数日夜に飲むお酒をワインに変えました。 少しでもヘルシーかなと思って。。。 ポリフェノールも含まれているのでカラダにもいいかなと思って。。。 飲まないという選択肢はまだ私にはありません 寒くなってきたので、ゆっくりお風呂に入って代謝を促していこうかと思っています。
じゅうじゅうカルビ【ダイエット56日目】数ある中からみぱんのブログをご覧いただきありがとうございます☆とても嬉しいです☆今日はじゅうじゅうカルビのランチにお出かけしました。食べ放題もありましたが、ダイエット中なのでおすすめランチと、熟成プレミアムランチを注文してワケワケして楽しみました。スープ2種と黒カレーはおかわりできます。スープはお野菜が具沢山でヘルシーでした。お肉もいろんな種類が楽しめましたデザートはさつまいもの上にバニラアイスがたっぷりのっていました。お腹いっぱいで、デザートは頑張って食べました夜はおでんを作りました。卵を買い忘れてウォーキングがてら夕方に買い出しに行きました。。。たくさん作ったので明日もおでんです今日の体重は目標まであと6.9キロでした。明日は食べすぎたので確実に増えますね。。。
今日のご飯【ダイエット55日目】数ある中からみぱんのブログをご覧いただきありがとうございます☆とっても嬉しいです☆いいねやコメント励みになります☆寒くなってきましたがいまだに半袖短パンで過ごしているみぱんです今日の朝昼ご飯はこちらです↓豚角煮おにぎりとチーズパン。チーズパンはネットで話題になっていましたが普通でした。夜ご飯はこちらです↓冷や奴とポテトサラダとチキンのレモン焼きです。今日の朝は久々に体重が減っていました目標まであと6.8キロです。MAXからマイナス1.7キロです☆
手荒れ【ダイエット54日目】元々肌が荒れやすい体質ですが、寒い季節になるとなおさら荒れます。今年は早くも荒れてきて出血しています。治りかけはかゆくて睡眠中も目が覚めます。今日は朝ご飯サプリで、お昼はこちらです↓鯖缶と冷や奴と明太子かまぼこと納豆。夜ご飯はおつまみに明太子かまぼこと鯖缶。デザートにこちらです↓濃厚で美味しかったです♪録画しておいた『僕らは奇跡でできている』をやっと観ました。この先どうなるのか楽しみです☆今日は体質は目標まであと7.2キロです。