今日はプチ更新。


最近ナイトスクールの夢を見てることが多いんだけど、今朝はナイトスクールで気がついたらなぜか勝手に? スクールメイトから過去生リーディング的なものを受けていた。

べつに頼んで無いんだけど。

いや記憶がないだけで頼んだのかもしれんけど。


スクールメイト(中年女性?)によると、私の右側頭部から後頭部にかけてのエネルギー体に問題があるらしい。

どうやら過去生(もしくは非物質次元の戦いでか?)頭を銃で撃たれて死んだことがあるらしく、そのときのトラウマがまだ頭部に残ってるらしい。

現世の私にはイマイチ心当たりないけど、ナイトスクール次元の私にはむしろ心当たりしかないような感じだった。


スクールメイトのリーディング結果を聞いたとき、私のエネルギー体の頭部がシュワーっとするようなビリビリするような刺激を感じたので、「あっなるほどなんか変だわ」と理解した。


そういえば最近肉体レベルで前より偏頭痛が起きやすくなってるんだけどそのせいか?

これはセルフレトリーバルが必要な案件かもと思ったので、忘れないように記事にしておくことにした。