どうもお久しぶりです。

山本氏には先月会えました。相変わらずスケベでした。

とても余命いくばくもないかもしれん男とは思えねぇ……。

(※治療の効果が出てきて生き延びてるけど、当初の余命宣告では今頃もう旅立ってる予定だった)

彼はきっとスケベを心の支えに治療頑張ってるんだと思う。

 

私はそこそこ元気にしてます。

なんせ毎晩猫二匹が添い寝してくれてるんで。

もう猫が添い寝してくれないと寝られない体になっちゃったなー!

猫殿は少しずつ甘えられるようになってきたし、猫姫は毎日吸い放題させてくれる。

猫に癒されて生きてます。

 

今日のネタは昨夜の体験です。

☆  ☆  ☆

 

9/19日~20日 うっすら明晰夢

 

最初は普通に夢を見ていた。

途中からうっすら意識が明晰化しているけど「うっすらすぎてほぼ普通の夢」って感じの微妙な意識状態になっていた。

途中までは普通にお菓子屋さんとか見てる夢だったのに、いつのまにか異次元の空を飛びまわっていた。

 

私はどこかの非物質界の空を飛びまわりながら、何かから逃げ回っていた。

上空からけっこういろんな景色を見た気がするが、あまり覚えていない。

一旦森の上に降りたが、この森の木々というのがなんだか木というよりブロッコリーみたいだった。

異次元の景色を無理やり地上的な風景に置き換えて脳内でバグってる、みたいな感じなんだろうか。

 

けっこう飛び回って疲れてしまった。

エネルギーが切れると飛べなくなるからその前に一旦降りたのだけれど、そういえば何か乗り物を呼べるかもしれないと思い立つ。

「乗り物ー!!」

と叫ぶと、クラシックな赤いオープンカーが現れた。

のもつかの間、それはあっという間に「水鳥型エアバイク」に変身した。

空飛ぶ一人乗りの乗り物なので「エアバイク」と表現してみたが、ぱっと見の印象は「アヒル型のおまる」であった。

空飛ぶアヒル型のおまる……。

座席の下には収納スペースがあったので、私は自分の持ち物をそこにしまった。

 

私の求めに応じて「乗り物」として現れたが、この水鳥型エアバイク、私の「妹分」らしい。

名前は「サージ」というらしく、私はちゃん付で「サージちゃん」と呼んでいた。

本当は水鳥型宇宙人とかだったりするのだろうか。

赤い車からアヒルのおまるみたいな姿に変身したサージちゃんだけど、おまるみたいな姿になっても首には赤いリボンを結んでおしゃれしていた。サージちゃんは赤が好きらしい。

 

サージちゃんに乗って異世界の空を飛びまわった。

それなのに、いつのまにか建物の中を飛んでいた。

ここは工場だろうか?

何の工場かと思ったら……「カエルの工場」とのこと。

意味が分からない、が、このカエル工場の中は何かいやな感じがしたので、別の道を進むことにする。

廊下を進んで別の部屋に入ると、そこはトレーニングジムだった。

スポーツウェアの男女数名が部屋にいる。

私のことが見えているのかいないのか、無関心な様子だ。

 

どうやら追手が迫ってきたようだ。

さらに奥の部屋へと進んだが、トイレしかなかった。

そこが突き当りの行き止まりだったので、私は追手に捕まってしまった。

 

ここで初めて、私がどうして追われていたのかの情報が入ってきたのだが、なんと

「金の使いこみ」

が理由(罪状)なんだそうだ。

(もちろん現世の私にはその記憶も自覚もない。)

にもかかわらず捕まった私は

「ちぇー、捕まっちゃったぁ。仕方ない」

くらいの軽いノリだったので自分でびっくりした。(※驚いている私はうっすら意識が明晰化している部分の現世の私。)

 

こんな軽いノリだけれど、罪を犯した私は普通に逮捕されるらしい。

投獄なのか? 処刑なのか? 罰金なのか? ひたすら働かされるのか?

どんな処分になるのかはこちらの私には情報が来なかったが、ともかく妹分のサージちゃんとは今生の別れになるようだ。

私はサージちゃんが持ってきてくれたジャケット(赤いのと紺色のとがあった)を記念に持っていくことにした。

 

このあたりで目が覚めた。

 

☆  ☆  ☆

私、現世で経理やってるんですがね。

会社の金使い込むなんて考えたこともないんだけど、だって誤魔化したり金持って逃げたりとか成功するわけないし無理だろって思うんですよ。成功したところで親族の会社だから親族が首吊ることになるじゃないですか。普通にイヤだわ。

なので異次元の自分の罪状が「金の使いこみ」なのがほんとビックリしました。

というか異次元で金の使いこみして失敗してるから、現世で真面目に経理業務をやってカルマ返済してるのか?

異次元で「金の使いこみ」とやらをしたのがいつのことかもわからなくて謎が謎を呼ぶ体験でした。

(謎すぎてブログのテーマを「?」にした。)

 

けど「水鳥」「カエル」のキーワードですっごい昔の体験を思い出したんですよ。

 

 

ハイこちら!

なんと2010年11月の体験!

12年も前の体験ですよビックリですねー!!

 

当時はまだ情報収集能力が今ひとつだったので、めちゃめちゃ体外離脱しまくってたわりに体験の意味がわからないことが多かったんですよね。

まあ今もわからないことだらけだけど。

 

この2010年の体験で、水鳥の星座ってのと「両生類から進化した知的生命体」らしき人たちが登場してます。

今回の体験と関係あるのかないのかわからないけど。

あとまあ今回の体験に出てくる「カエルの工場」はミカエルが絡んでるのかもしれない。

非物質、ダジャレで表現するのあるあるだから……。

 

それと2010年の生地の体験に登場する「人魚と水鳥の星座」は、その後さまざまな体験を重ねるうちに、

もしや私の魂の故郷「KT-95」では? と思うに至ったりしたのですが。

「KT-95」は現在創造中の「未来宇宙」で、地球の文明が引き継がれているようです。

ついでに言うと、私のイメージでは、龍神の領域って感じ。

 

ところで非物質界の私、すっごく多次元にたくさんの自分がいるんだけど、逃げ回ってることがけっこうあるんですよね。

ついこないだはどこかのカルト教団に潜入したけどヤバくなってそこから逃げたりしてたし。(メモとらなかったから詳しいことは覚えてないけど。)

今回は自分が罪を犯して逃げてたわけで、まあいろんな理由で逃げてんな自分って感じ。

現世ではそこそこ真面目に生きていきたいと思います。