皆さまこんばんは。
今月は二回も猫カフェに行ってしまった私が、かわいこちゃん画像を見せ付けます。
まず10月4日訪問分から。

{9107517F-CDA2-450C-80C3-C51237EA7563}

↑好みのタイプの白黒ちゃん
{2E8269C6-229B-45E1-BCAC-C93B91AB27EC}

↑手前の子は珍しいオス三毛、奥の子は男の子。美少年同士で舐め合ってます。ボーイズラブか!
しかも、たいいがしっくす……いえなんでもありません。
{3CC4EED1-2318-49B9-B40D-6629E5158D9A}

{53E83B8E-2335-4CFA-AFE8-94AE96A9104A}

↑帰る前のお膝タイム!
白黒ちゃんが先に乗ってきて、次に黒ちゃんが乗ってきて、私の膝の上を奪い合いしてました。
かわいこちゃんたちに奪い合いされる快感がたまらない。


↑じゃらしまくって幸せすぎた。
{B0EEE604-C11A-48AE-B746-E5E381070567}

↑固まって寝る。私も混ざりたい。


お次はついこないだ、26日の分!
{E16D9D42-0E0C-4519-9FAC-CA75470BF163}

{8A1ABA2F-2E0C-4D91-99BE-6E7ADA67ABA7}



↑この子たちは天国のネコ様っぽい毛色で萌え!
{59E4E14C-4E05-4F81-9267-D3D3D0ADBEF7}

{CEAEF00D-E827-4916-B983-1C94959FE705}

↑時間制であと10分しか店にいられない、というタイミングでこの状態になってしまい、帰るのが辛かった。
手前の大人の猫ちゃんが先に寝て、あとから子猫ちゃんも来たんだけど。
白黒大人猫ちゃんが子猫ちゃんに
「この膝はアタシのよ!邪魔しないでよ!」とばかりに威嚇パンチをくらわすも、「やだっ、私もここで寝るもん!」と引かない子猫ちゃん。
またしても奪い合い勃発!!
大人猫ちゃんをなでなでしたら落ちついたので、子猫ちゃんもそねまま寝れました。
威嚇パンチは当ててなかったから大人猫ちゃん優しいと思う。

最近はかわいこちゃんたちに膝の上を奪い合いされる快感にハマっております。
ほんと気分いいー!!

へへっ。