うふ。
また猫カフェいってきちゃった♪

可愛かったーあーあーあーあ!!



足の上を登らせて楽しむ。

{CDCC95D3-A8F3-4DCB-99ED-60F9DBD737BA}

この子は寝顔は天使だけどとんでもない野獣だった!
兄弟猫のシッポにじゃれついてガブガブかじり、兄弟猫が「にゃー(やだーっ)!にゃーあ(やめてよーっ)!」と叫んでも聞く耳を持たず、執拗にシッポ攻めを繰り返していた……。
だが、そんなところも可愛い!

{7540C7FB-F1C6-4C91-B5F5-6C85762C4A55}

この子は甘えん坊で、隙間からナデナデしたらスリスリしてきてくれた!
惚れてまうやろー!!

{21703FDA-F31F-406D-A27A-2CFC135E537D}

この子は一緒に行った友人が心奪われてたイケメン。友人宅のイケメン猫の子猫時代に瓜二つだった。

今回は子猫が多くてウハウハだったな!
二ヶ月ぶりに会った子猫ちゃんたちが、すこやかに成長してて嬉しかった。

いい思いさせてもらいました。
じゅるり。(←よだれ)