皆様こんばんは☆


只今マサトさん・Rayさん・ピロリーヌさんと
「オリオン馬頭星雲」絶賛共同探索中でございます☆


「オリオンの馬頭星雲がネガの根源」という情報をマサトさんがゲットしたということで、今回はここの探索になりました。

行ってみたらホントにネガエネルギーの強いところでしたよ(^_^;)


ちなみに私たちの共同探索はどなたも飛び入り参加OKです。(←早速けいさんが飛び入り参加して下さいました☆)

ネガエネルギーに耐性のある方は是非のぞきにきて下さいね(^O^)/

エネルギー的に敏感すぎる方やヘビーな体験がイヤだという方は、やめといたほうがいいですよ。ここのネガエネルギー、ハンパないです。


で、その共同探索シェアは来週から少しずつ更新していくことにしまして。

今日のネタは、昨夜から今朝にかけての夢で知覚したレトリーバル体験です。

というか私にはレトリーバルしているという自覚が全然なかったのですけどね。C1に戻ってから「あれ?コレってレトリーバルだったんじゃ?」と気づいたというわけです。

この体験は、ゆーみんさん ピロリーヌさん と興味深いシンクロがありました。最近の別のレトではマサトさんとのシンクロもありまして、レトシンクロが続いております。(そちらの体験は、また今度記事にしますね。)


☆  ☆  ☆


6月15日 朝3:20頃の夢

私は自宅の自分の部屋で、5歳くらいの可愛い男の子と一緒にいる。

この子はうちの近所の子らしい。(※現世でのご近所さんではないので、非物質的に波動が近いということなのかもしれない。)

この男の子は両親とはぐれて迷子になってしまったらしく、私の家で一時的に預かっているようだった。


この子は猫が大好きらしく、私が部屋の壁に貼りまくっている猫写真やカレンダーを見て、すごく喜んでいたラブラブ!ネコ
(※カレンダーには、私の愛しのネコ様の写真が使われていた。アストラル界の私はネコ様に会えないときも、このカレンダーを見ながらネコ様愛を募らせているのだと思う。)

私は子供が好きではないというかむしろ苦手なのだけれど、この子とは気が合って可愛いと思った。

(私は子供がみんな無条件に可愛いとは思わない。子供も大人も同じように、波長の合う相手が好きなのだ。「子供が好きではないというかむしろ苦手」と上に書いたが、「子供だから苦手」というより「大人でも子供でも、自分と波長の合わない大多数の人間が苦手」なのだと思う。)


この男の子は、自分のかばんを探しているようだった。

「このくらいの大きさのなんだけど~」と、身振り手振りを交えて一生懸命話していた。この子は失くしたかばんを探しているうちに両親とはぐれてしまったのかもしれない。


いつの間にか、この部屋にうちの母も来ていた。

男の子は「近所の男の子が車を運転してね~」と、世間話のような話をし始めた。

よくよく聞くと、この子の近所に住んでいる男の子たちが、無免許で車を運転したらしい。

私と母は男の子の話を聞きながら

「免許が無かったら運転しちゃダメだよね~」

と相槌を打っていた。

この子は無免許運転の交通事故に巻き込まれて亡くなったのだろうか?

今年の4月に登校中の児童が犠牲になった交通事故があったが、その犠牲者なのかもしれないとC1に戻ってから思った。


(続く)


☆  ☆  ☆


スミマセン~、眠くなってきたので今日はここまでにしときます。

続きは次回☆

明日はまた甥っ子兼彼氏猫を一日お預かりです。

うふふドキドキ

それでは、また~(´∀`)