パステル×ポムポムプリンコラボとあれは三年前 | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


なめらかプリンでお馴染みの『パステル』から「ポムポムプリン」とコラボしたスイーツが発売されたと聞いて、休日は特にお寝坊さんなアタクシなのに、早起きして買いに行ってまいりました音譜プリン音譜

大人気と謳われていたので開園 ちゃう
オープン待ちですグー真顔グー

さぞかし並んでいると思ったのですが…

あれはてなマーク
誰も並んでいなかったぁーっチュー
そりゃそうですよねはてなマーク
発売当日じゃないし、休日の朝ですし、皆さんゆっくり始動ですよねニヤニヤ

対象商品を購入すると、プリンちゃんが描かれた専用紙袋に入れてもらえます🛍️プリン🛍️

家のあちこちを探したら、唯一プリンちゃんのグッズ有ったー🙌



左手前下から時計回りに


「ポムポムプリンのミニプリン」の“おしり”

「ポムポムプリンのプリン ア・ラ・モード」

「ポムポムプリンのプチバッグ」ラングドシャ5枚入り

「なめらかプリン」にバニラムースを重ねた「ポムポムプリン」の“かお”

「なめらかプリン」にバニラムースを重ねた「ポムポムプリン」の“おしり”

「ポムポムプリンのミニプリン」の“かお”



「ポムポムプリンのプリン ア・ラ・モード」のスリーブはピック付きになっているので、外してデコレーションできますよニコニコ









私は食べてしまってから気が付きました…ガックリ


「ポムポムプリンのプチバッグには“シール”が入っていますウインク



「ポムポムプリンのミニプリン」は、もう一種類の“かお”が有るそうなのですが、それは来月の発売になるそうですプリンニコニコプリン

要チェックやっ!!



そしてぇっ!!

最後に!!

「ポムポムプリンのシフォン」カップケーキ笑カップケーキ

とりま、店頭に有った商品はコンプリートやっグー

お店の方に「シフォンケーキは本日中ですがよろしいですか?」と心配されてしまいましたニヤニヤ

大丈夫です👌

全部美味しく頂きましたプリンよだれプリン



実は、クリスマスのケーキもパステルの「Xmasプリンケーキ」でしたプリン🎂

毎年クリスマスケーキは、我家御用達の『パリジャン』でしたが、閉店時間に間に合わず購入できなかったので、今回はずーっと毎年候補に上がっては消えていた“プリンケーキ”をやっと食べる事ができました音譜よだれ音譜



インパクト有り有りでしょ?プリンラブプリン

そしてうみゃあ美味しいよだれ飛び出すハート

次回も購入してしまうかもグラサン



そして…

あれは三年前音譜 by ちあきなおみ 


【映画公開記念】劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」x「ねこねこチーズケーキ」のコラボ商品も購入しておりましたチュー

体たらくなブログですので、リアルで書かないままでしたが、この場でアップしておこうと思いますニヤニヤ


「セーラームーン」は、娘たちがリアルタイムで観ていたアニメで、特に長女には特別なアニメでしたので、「買いに行くぅ❣️」と駄々をこねましたのでウシシ

致し方なく?買いに行って来ました🚗DASH!









こちらも専用の紙袋に入れてもらえました🛍️お月様🛍️















🌙にゃんチースーパーセーラームーンマンゴー🥭とストロベリー🍓












🌙ねこねこ食パン ルナパン黒猫パン









チョコペンで三日月を描いてルナに変身🌙黒猫🌙

上手に描けたかしらん笑






以上大変美味しく頂きましたよだれ飛び出すハート



音譜おしまい音譜