可愛いくて美味しかったキハチカフェのアフタヌーンティー | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


続きですニコニコ


店内に案内してもらったのが14時30分近く⏰

出入口の近くでしたが、写真を撮るのにはとっても良いお席でした爆笑

オーダーは勿論🍓アフタヌーンティー🍓一択でよだれ

作るのに時間かかると言うことで、待つ事10分ちょっと🥰

ケーキスタンドが運ばれて来た時には、「わぁ〜可愛い❣️」と二人で小さく歓声を上げてしまいましたラブ



早速みっちゃんの分もぶんどってグラサン

撮影開始ですカメラ












左上から時計回りに

苺のミニパフェいちごパフェいちご

苺のプリン・ア・ラ・モードいちごプリンいちご

苺を添えたブラウニーいちごスイーツいちご

クッキー2 種(黒胡麻、バニラ)いちごクッキーいちご



公式サイトの画像では

“苺と彩り果実のクレープ”と“苺のカプレーゼ”が掲載されていますが、「KIHACHIのナポレオンパイ」のフルサイズに変更することができるので、私達はそちらに変更しましたいちごショートケーキいちご


撮影に夢中になっていたら“苺のアイス”が溶けてきちゃったてへぺろ



どれもこれもやっぱりキハチのスイーツは美味しいねと二人で大満足😋


特に“ナポレオンパイ”は絶品でしたいちごラブいちご


また食べたいなぁいちごよだれいちご



音譜おしまい音譜