ゴールデンウィーク中にお一人様in舞浜③ | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


『チックタック・ダイナー』の混雑ぶりぶりに恐れをなして退散した後は…
真顔
あれはてなマーク
何してたんだっけはてなマークうーんはてなマーク
記憶の山脈がぁ〜叫び

まっいかってへぺろ

多分ふらふらしていたと思いますニヤニヤ

ふらふらしていたら『オチェーアノ』のおランチの時間になりましたので向かいましたナイフとフォークもぐもぐスプーンフォーク












こちらでも40周年の“スペシャルドリンク”が提供されていますロゼワインお願いシャンパン

1ヶ月ごとにカラーが変わるそうで今月のカラーはローズゴールド、グリーン、イエローの提供ですシャンパンロゼワイン

迷わずドナちゃんのイエローをオーダーロゼワインよだれシャンパン



シロップを入れるとイエローに早変わり👏ニコニコ👏



食事をしながらパークを眺めているとゲリラ『ジャンボリーミッキー!』が始まりました音譜爆笑音譜



参加したぁ〜いっ爆笑




お料理を食べるのに夢中でスイーツしか撮っておりません凝視





















大人気無くぬいを並べていましたらお隣のテーブルにいらした小学生くらいの可愛らしいお嬢さんが「可愛い❣️写真撮ってもいいですか❓」と聞いてきて下さったので即OK🙆‍♀️

スイーツの盛り方が映えなくて申し訳無いお願い


大阪❓だったかしら❓うーんの方からお母様とバケーションパッケージでいらっしゃったそうですお願い


はぁ〜ぼけー

羨ましい〜よだれ


我家には夢の夢でございます笑い泣き



音譜おしまい音譜