ゴールデンウィーク中にお一人様in舞浜② | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


ディズニーシーステーションからパークの中を指を咥えながら覗いた後は『ディズニーアンバサダーホテル』に向かいました音譜ニコニコ音譜



40周年のデコレーションが超可愛いラブラブお願いラブラブ



お目当ては勿論『ハイピリオン・ラウンジ』で頂ける「40周年東京ディズニーリゾート“ドリームゴーラウンド”スペシャルドリンク」のぉ〜オリジナルチャーム音譜ラブ音譜

カフェタイムオープン直前に待機列に並びましたニコニコ

意外と並んでいる方が少なくて3番目位に案内して頂いたように思いますウインク



ケーキセットは激戦で予約がとれませんね汗ショボーン汗

カフェタイムオープン直後は当然キャンセルも出ないですよねぇ〜ニヤニヤ

きっと最後まで食べられないだろうなぁ汗ネガティブ汗

はぁ〜可愛いなぁ〜よだれ飛び出すハート






『ボン・ヴォヤージュ』でお迎えした40周年コスチュームのスタアとミニつんニコニコ

ミニつんはビビビッとくる娘になかなか巡り会えなくて思ったより時間かかってしまいましたニヤニヤ






撮影に夢中になってたらティンクの羽が倒れちゃってたあせるびっくりあせる






無事にオリジナルチャームを頂いてからデリカフェ“チックタック・ダイナー”へ行ってみましたニコニコ

うっかり何かパンでも買えないかなぁと思っていたのですが、あまぁ〜いっ!!おーっ!!!

そこには長蛇の列がっ!?叫び!?

何とっ!?

お手洗いの向こうまで並んでいらっしゃいましたので心が折れて諦めました汗ガックリ汗






ショーウィンドウだけ撮らせて頂いてそそくさと退散致しましたあせるチューあせる


音譜おしまい音譜