姉とのドライブin岡崎城③ | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


岡崎城内に『岡崎観光伝道師東海オンエア』メンバーの等身大?パネルが点在しておりました照れ
どちら様はてなマークと思われる方がいらっしゃると思いますが、愛知県岡崎市に拠点を置く6人組のYouTube様でございますウインク
私もお名前だけは存じ上げでおりましたが、近くはリーダーのてつやさんがAKBの元メンバー峯岸みなみさんとご結婚されて話題になりましたねクラッカーお祝いクラッカー












『いちかわ』さんは“武将パフェ”を食べる事ができますが、ここもしまり屋で武将にまぁ〜たく興味の無い姉は完全スルー汗えーん汗

次回娘とリベンジですプンプン痩せる気は有るよ



ここからはおまけ

👇


岡崎市に有る老舗和菓子屋『備前屋』さん照れ

銘菓“あわ雪”で有名ですねよだれ



『あわ雪茶屋』“みかん”は東海地区で放送されている『スイッチ!』と言う番組内で愛知が誇る大スター松平健様が「マツケンさんぽ」でも食されていました拍手爆笑拍手

「蒲郡みかん」の果肉が練り込んである一口サイズのあわ雪です🍊



『手風琴』ここでも『どうする家康』にあやかっていますニヤニヤ

パイの中にこし餡が入っています🥧



中に紙風船が入っていました🎈

なんだか懐かしい照れ

絵柄は藤の花でしので、丁度この時期にぴったりですねニコニコ



お月さまとつくとついつい買ってしまう😅

『お月さま』🌕うさぎクッキーネザーランド・ドワーフ🌙



ふわふわの蒸しカステラの中にカスタードクリームが入っていますよだれ



『雪まろげ』あわ雪にダクワーズが重ねられています照れ



この『オカザえんもん』のマシュマロが衝撃的びっくり



岡崎市非公式キャラクターなのですが、なんともじわるこのクオリティゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



痩せる気は有るっ!!プンプン!! たぶん…



音譜おしまい音譜