姉とのドライブin岡崎城② | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


岡崎城では『グレート家康公「葵」武将隊がお出迎えして下さいます⚡️ウインク⚡️



丁度『大河ドラマ館』の前では“徳川四天王” “徳川十六神将” “徳川三傑”に数えられる榊原康政様本多忠勝様ラブラブお願いラブラブ



お目通りが叶いますとお名刺を頂けますニコニコ



裏にはプロフィールが書かれていますよにっこり









四天王筆頭酒井忠次様にお目通りが叶いました爆笑









家康公は丁度能楽堂で「わし物語」に出演中でお目通りが叶いませんでしたショボーン

観覧するには500円の料金がかかるのですが、歴史にまったぁ〜く興味の無い姉は観る気ゼロえーん



せめてもと風になびく幟をあたふたと撮影していると後ろから「お手伝い致しましょう」と可愛らしいお声が…

振り向くとなんとまあびっくりそこには美しい稲姫様がいらっしゃるではありませんかっ!?びっくり!?

姫様にお手伝いして頂くのは畏れ多い事と御辞退いたしましたが「家康様のお顔が隠れてしまうのは忍びない事」と自ら幟の端を持って下さいました笑い泣き

それなのに、あーそれなのに…

慌てて撮ってしまいましたのでピントがぜーんぶミニーちゃんに持っていかれてしまいましたぁ〜えーん



可愛らしいお姿も撮影させて頂きましたよラブラブ照れラブラブ









家康公と井伊直政様にはお目通りが叶いませんでしたので、次回リベンジですプンプン



音譜おしまい音譜