激似∑(゚Д゚) | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


『ヤマザキ』の“ランチパック”
スーパーで見つけて買いましたニコニコ
ダイエット中なのに何故購入したかと言いますと…



この子

ダウン指差し

ダウンまみれさんです


我が家の家庭内えばりん坊様に激似っ!!びっくり!!

最早本人と言っも過言では無いっびっくりマークプンプンびっくりマーク

ご本人様は似ていると言われると不機嫌になりますがねニヤリ

ちなみに、チョコだらけにも激似です🍫爆笑🍫



この子はチップくんだそうです🍫

ホームパイくんをチョコ沼に突き落とした張本人です🍫驚き🍫



長女が描いた幼き日のえばりん坊様の似顔絵ゲラゲラ

もっといいのが有ったのですが見つからずガックリ



あっ、“ランチパック”は美味しく頂いてしまいましたチョコレートブタチョコレート



音譜おしまい音譜