バスケットマンですから(`・∀・´) | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。









『イノウエバッジ店』
2016年3月に開店しているのですねびっくり
知らんかったぁキョロキョロ
『POP UP SHOP』なるものも各地で開催されているそうですウインク
































アタクシこう見えても見えてないかぁ…小学校・中学校とバスケットマンでございました⛹️‍♀️🏀⛹️‍♀️

ポジションはリョーチンでした⛹️‍♂️






漫画も全巻持っておりましたが、随分前に売っぱらってしまいましたガーン

残念無念チーン


でもね、次女が新たに全巻購入してきましたよウインク

また読みなおしております🏀ニコニコ🏀


ラン&ガンやでぇーっびっくりマーク



音譜おしまい音譜