御殿場プレミアムアウトレットに寄り道 | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


次女の所用につきあって東京から名古屋に帰る途中にどうしても見たい商品が有ったので、御殿場プレミアムアウトレットに寄ってきました🚗DASH!

お目当てのショップに行く前に人生お初『ラデュレ』に寄ってみましたピンクマカロン照れマカロン
店内が可愛らしい✨お願い















ディスプレイも可愛いぃラブラブお願いラブラブ



この箱に手を出してはならんビックリマーク

捨てられんやつぅ〜あせる叫びあせる








 










蒸し暑さのせいで、あっという間に飲み干してしまいました汗🥵汗



コロナ禍でなければ可愛らしい店内でぬい撮りしながら飲みたかったのですが、やっぱり不安でしたのでお外のベンチでパシャリカメラハッ

映えねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



音譜おしまい音譜