近鉄パッセのタワーレコードへ | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


渋谷の『タワーレコード』からのぉ〜音譜音譜音譜

近鉄パッセの『タワーレコード』へ〜音譜爆笑音譜






もう書くスペースを探すのに大変なくらい皆さんの愛が溢れるメッセージ愛ラブ飛び出すハート

















帰ろうとした時にハタッ❗️と気付くあせるびっくりあせる

“G”と言えば、ゴールデンカムイの“G”

せっかく杉元と撮らなきゃと思って持ってきたのに忘れるとこでしたあせるガーンあせる  危ない💦危ない💦






エスカレーターを降りる途中でポスターを発見目



野田サトル先生のサインがうっかり置いていないかなぁと探してみましたが、残念ながら有りませんでしたぁニヤニヤ

まあ、そんな上手い事行く訳がないおいでニヤニヤ






オマケ   またもや失礼なっ!


『アイドリッシュセブン』のボードも置いてありましたニコニコ



音譜おしまい音譜