ポンのブログへようこそ照れ



🔰 初めての方へ、自己紹介は
     こちらから←クリック



クローバー 元旦那物語こちらから←クリック


クローバー 一条物語こちらから←クリック





✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧



皆さまこんにちは爆笑
だいぶご無沙汰しております。
ポンでごさいます滝汗

すっかりブログの書き方まで忘れてしまいました、今日この頃ですが、私は元気です笑!

アメブロに訪れる事もなく、(通知もオフにしているので、、)趣味に没頭しておりまして、、、心配をお掛けしております、、、ゴメンね、、、(いや、、色々と書くと長くなるので、、、アセアセ)

皆さまのコメントやメッセージをひっっさしぶりに拝見して心が痛み、、こうしてブログを書いていますが、やりたい事がたくさんあり過ぎてですね、ブログをお休みしているのですのよ、、滝汗
(アメブロ、、変わったのね、、、記事書くのに戸惑う、、、)

元気ですし、書きたいことも山盛りなので、、、あの、、ごめんなさいね!!

台風、大変でしたね。
皆さま、、どうか無事でいて下さい!!

復活まで下書き頑張ります。

私のブログを楽しみにしてくれている方、すみません!
そして感謝しております。

私は元気ですニコニコ
そして、、、ブログは辞めません!!