ポンのブログへようこそ照れ



🔰 初めての方へ、自己紹介は
     こちらから←クリック



クローバー 元旦那物語こちらから←クリック


クローバー 一条物語こちらから←クリック





✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧




警官から、別れ話はあったのか、無かったのかと強い口調で問われ、「ありましたよ。」と、トボけた表情で答えた一条。


警官「それで、この日に別れることになった。間違いありませんか?」


一条「、、、、、」


警官「一条さん、、この日に、、」


一条「はい、そうです、、、」


警官も、私も、軽くため息。
さっさと答えてくれよ、、ここからが本題なのだ。


警官「この日に別れたと認識していたんですね?」


一条「そう、、なりますね。」


警官「その日以降、何度もポンさんに電話を掛けた理由を説明して下さい。」


一条「お互いに物の貸し借りがあったもので、、、」


そうそう。警察からも電話でそう聞いていたので、気になっていた事だ。


警官「それは何ですか?」


一条「私はポンさんと暮らしていた家を出る時に、自分の荷物を整理して持ち出したんですが、間違えてポンさんの物も持って来てしまって。」


一体何の事なのか??さっぱり分からなかった。


警官「何を持ち出したんですか?」


一条「ポンさんの写真です。」


警官「、、、、、、」


一条はチラっと私を見た。


一条はポラロイドカメラでよく私の写真を撮っていた。
ほとんどが、「恥ずかしい写真」だった。


カメラは一条の持ち物で当然、家から消えていたが、同時に写真も消えていた。


知っていたけど、まさか、その写真を返したくて何百回も電話をしたと言うつもりなのか??


警官「それを返そうと電話をしたと?」


一条「そうですよ。」


警官「今日は持って来てました?返したい写真は。」


一条「いえ。処分してしまって、、もうないです。←絶対にウソ


こいつ、、、さっきから何を言ってんだ💢


警察からは事前に、相手の言い分も聞かなくていけないので、腹が立つ事があっても抑えてくれと言われていた。


でも、、私のイライラの限界はすぐそこまで来ていました。





皆さま、こんにちは爆笑


突然ですが、、、

私、ユリアが嫌いです。笑
モテ過ぎなんですよ、、、


いや、それだけじゃない!


世紀末にケツ丸出しの服なんて着ちゃって!イヤらしい女だよ、、まったく。


えっ?!ご存知ない?

ならば証拠をお見せしましょう。



↑これはアカン、、、


世紀末の普段着ですよ、コレ。
令和でも見ない。


ポンさん、、、
何の話ですか?ですって?!!


こんな事を書く暇があるなら、一条の話を進めてくれ!ですって!!


、、、ごめんなさいチュー


だって、どーしても、北斗の拳ネタを書きたかったんだものタラーガーン


許して下さい照れ


おぅわったぁ!!