どうなる?加賀電子 | 無理をしない投資

無理をしない投資

目指すは【金の卵を産む養鶏場なポートフォリオ】少ない売買で資産が増えていくのが理想です。CFPとFP1級持ってます。

目指すは【金の卵を産む養鶏場なポートフォリオ】

めいと申します。投資信託の積立てと配当狙いの株の長期保有がメインで、たまに信用取引で短期売買をしています。売買頻度は少なめです。

 
2023年よりFP1級&CFPとしてお仕事始めました

資産はセンスや勘がなくても殖やせます⭐︎
投資は一生ものなので無理せず楽しんで続けましょう



お疲れ様ですヒヨコ

日経は反発しましたね〜



勇気を出して、押し目に買い向かうのもアリですが

加賀電子さんが含み損中ですので

そんな気分にもなれず

傍観してました真顔



加賀電子も反発?してました

さてこれから勢いがつくのか?!






それとも損切りになるのか💦

パーセントは小さくても単価が大きいと

含み損額も大きいです真顔




因みに、買った時は上がると思ったわけですので

ストーリーが崩れた場合は

即損切りがセオリーだそうです(byテスタ氏)



にも関わらず

買い増ししてしまった私の行動は

ダメなパターンですね💦








気を取りなおして、

今日も学べるラブリーでも見ようかと思います


ファンダの井村くん、テクニカルのテスタくん笑

これには、笑ってしまいました


学べるラブリー



 

ここまでお読み下さり、

ありがとうございましたヒヨコ

良い投資ライフになりますように虹アップ

 

  






以前、こちらにマネー記事を書かせて頂きましたメモ

もしよろしければ読んでやってくださいヒヨコ


Riche リッシュ【新NISA、私ならこう使う!】



 

お任せ広告です下差し