3/4【購入】加賀電子 〜祝⭐︎日経平均4万突破〜 | 無理をしない投資

無理をしない投資

目指すは【金の卵を産む養鶏場なポートフォリオ】少ない売買で資産が増えていくのが理想です。CFPとFP1級持ってます。


 

目指すは【金の卵を産む養鶏場なポートフォリオ】
めいと申します。投資信託の積立てと
配当狙いの株の長期保有がメインで、たまに信用取引で短期売買をしています。売買頻度は少なめです。

 
2023年よりFP1級&CFPとしてお仕事始めました

資産はセンスや勘がなくても殖やせます⭐︎
投資は一生ものなので無理せず楽しんで続けましょう




お疲れ様ですヒヨコ

今更ですが、昨日は、日経平均4万突破でしたね‼️



記念にスクショを




私といえば、

止せばいいのに、買ってしまっておりました

(深夜帯の指値に魔物がいます凝視




日経平均最高値なのに、私の信用口座は

早速こんな感じとなりました




あちゃー泣

買い増しするか、損切するか考えないとです💦

上がる勢いつけることが出来るかどうか‥




一方でサヨナラ軍の元気なこと!

完全に、読み誤りました泣

精進せねばですね




 

ここまでお読み下さり、

ありがとうございましたヒヨコ

良い投資ライフになりますように虹アップ

 

  




以前、こちらにマネー記事を書かせて頂きました下差し

よろしければ読んでやって下さい目


Riche リッシュ【新NISA、私ならこう使う!】



 

お任せ広告です下差し