誕生日に思うこと | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日46歳の誕生日を迎えたわたし


 去年はほんとにいろいろ考えないといけないことがあって


 自分の時間は自分だけのものじゃないことに改めて気づかされたりしました


 この先自分はどうあるべきか…とか


 どうなっていくのか…とか


 考え出したらもうどうしていいのかわからなくなってしまうけど


 今できることは


 遠い未来を不安に思うことではなくて


 今まじめに普通に暮らしていくこと


 これまでと同じように朝起きて、お仕事に行って、ポロンといちゃいちゃして


 時間や気持ちに余裕があったら旅行にも行ったり


 そんな風にして46歳も過ごしていきたいなキラキラ


 ってことは去年とそんなに変わりないってことだけどねにひひ



 日々増えてる自分つっこみ…


 最近我ながらびっくりしたことと言えば


 スマホで写真撮ろうと思ってたところにスマホに電話がかかってきて


 そのまま出てしゃべってるくせに


 そういえばスマホどこに置いたっけ?って必死でスマホ探してたこと


 しゃべりながら物をどけたり、わたしも立ち上がったりしてもどこにもない…


 おっかしいなぁ…って思ってて気づいた…


 わたし今持ってしゃべってるやん!!叫び



 ほんまにこんなことやってしまうんや…ってびっくりしたことのひとつあせる



 冷蔵庫開けて、何取ろうか忘れることなんて日常茶飯事


 食器棚に食器片づけようと思って、冷蔵庫あけたことも何度もありガーン


 ってか冷蔵庫がらみ多いな…


 どうもあれしてこれして…って段取り考えながら効率よく作業しようと思う時に


 頭で考えてることに体がついていけてない様子汗


 

 46歳の一年がどんな一年になるのか


 家族変わらず元気でいてくれることが一番の願いですキラキラ



それにしても46って数字で書くとなんかすごいな…

ペタしてね